ミルフィーユの奇妙な冒険日記
え~、たぶん逝っちゃった日記になると思われ。。。知り合いの話によると、俺自身もう逝っちゃってるらしいので・・・(あぅ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

にゃ!

まったく題名とは関係ない内容なうえに、厄年って事に未だにビクついてる、ヘタレなミルフィーユです
(ぁ

なんだろ~、まったく最近ネタないね。
メイドがいてるようなとある場所にも行ってないしな~w

岡山の新しくできたといわれてるところや、四国にあるメイド喫茶、メイドゲーセンとか行ってはみたいんですがね(ぁ

そんな暇もなく、仕事に追われる日々・・・

まぁ、何を言いたいかと言うと、誰か遊びに拉致って行ってクダサイ。今なら岡山とか喜んでついてきますよw

誰か拉致ってくれないと・・・拉致りに行っちゃうよb(ぁ

さて、ゲーセン突撃してきま(笑
三国志大戦でテンションあげてくぜb!!

さっき・・・

さきほど、幼馴染みから驚愕な事実を聞いてしまいました・・・

俺の歳って今年は厄年なんだってね(汗

初詣いった時に厄年って大変だよね~って口走ってました。
まさか、俺が厄年だったなんてOTL

とりあえず、今からお祓いに行ってきます。
お祓いにかかるお金自体が厄に思えてならないんですけどね(ぁ

平穏無事な1年って願いがすでに壊れそうな予感です(ぁぁぁ

・・・今からお祓いやってくれるのかな(ぁ

マリオカート

最近のゲーセンはいろんなものを取り入れてますね~♪

ゲーセンでマリオカートをする日が来るなんて、小学生の頃には思いもよりませんでしたね

当時スーファミでもの凄くハマった記憶があります。レーススタート時にされるカウントが、2つ目を数えられる前にアクセルボタンを押すとロケットスタートができたりと、色々ありました。

アーケードでもしっかりと、ロケットスタートはありましたよw
ちゃんと、いつも通りのだしかたでb

ただ、キャラにパックマンがいるのが俺的にはどうかと(汗
ノコノコを返せ!!(笑

とりあえず、キャラはドンキーでやってますw
ってか昔をやってる人はみんな、ドンキーかクッパかワリオを選びますなww
やり込んでる人はみな重量級にて最高スピードっ子(ぁ 笑

それにしても、カードがもう2枚目。表が終わって裏カップに突入してるんですが、これがなかなか難しい(苦笑

裏マリオカップなどのスイカ運びが15秒しかないとか鬼ですか!
最初は半分ぐらいまでしか無理でしたよ(汗
何度、再修行中なんて称号をみた事か(苦笑

あっ、1レースクリアする度にその場所に応じた称号が貰えるんですよw
俺はずっと真夜中のレーサーのまんまで頑張ってますb

それにしても、もう2枚目も残り半分・・・どんなけやってるんだ俺は(笑

羽目はずしすぎたか

初詣へ行った夜、友達達と遊んでいたミルフィーユです♪

折角の正月だということなので

友達A「正月だし、正月らしい遊びしようぜ」

俺「正月らしい遊びって何すんのさ?」

友達B「絵柄揃えるのやろうぜ」

俺「何カルタでもか?」

友達A「カルタなんかしないよ~wあれ絵柄揃えるのじゃないし(笑」
友達B「そうそう。絵柄揃えるってら、麻雀だよ♪」
俺「おぉ、なるほどな」(ぇ

ってな事で、麻雀(ぁ
確かに絵柄揃えるゲームだけど、何気に違うよね(笑

・・・まぁ正直、正月とは関係ありません(ぁぁ

ちなみに結果は、惨敗(ぁ
最下位でした(苦笑

俺はアカギにはなれないようです(何

ちょっとかぶれて打ち方真似して負けたなんて事はありませんよ(笑

その後は、ネトゲして過ごしてました・・・が、やってる途中に友達が紹興酒だしてきたので飲んでました(ウマウマ

途中でやけ酒ふうになったのは秘密です(ぁ 笑

新年明けましておめでとうございます

って事で、新年があけましたーーーー!!






みなさん、改めて「明けましておめでとうございます!」



今年1年、よろしければまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m





それにしても早いものですね~、去年のこの時は何をしてたのか昨日のように思い出せますw






とあるメイド喫茶店で馬鹿をしておりましたな~(遠い目
とくに年をそんなところで明かすとは思いもよらなんだ(ぁ 笑




ただ、去年が濃すぎた為か今年がやたらと質素です





何が質素だったかって?







それは、家でひたすらネトゲしてたんですよ~(ぁぁぁ




・・・・やっぱ、濃いですかOTL






そこっ!斜めに壊れた人と書いて(斜壊人)社会人とかいわないで下さい~~~(泣






まっ、正月ぐらい羽目外してもいいよね~♪







ってな事で、今から初詣へいってまいりますw





伊勢神宮とか思ってたけど、住吉大社になりそうwww






厄落としもしなきゃw
去年は10月ぐらいから散々な事が多すぎた気が(苦笑









・・・今年1年はほんと平穏な一年になりますように(ぁ 笑
【2006/01/01 11:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

ミルフィーユ
  • Author:ミルフィーユ
  • 最近は全然メ○ド喫茶なるものに行かなくなって、普通な人に近づいたきましたYO♪(・・・たぶん
     
    そのかわり、三国志大戦が・・・(あぅ

                               文字化けする人やコメ書き難い人はコチラヘ♪    (monster_yama@hotmail.com)

                               気楽にコメントとかお書きください♪
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

