ミルフィーユの奇妙な冒険日記
え~、たぶん逝っちゃった日記になると思われ。。。知り合いの話によると、俺自身もう逝っちゃってるらしいので・・・(あぅ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タイトルなし

最近更新したようで、すでに4日もたってる(汗

最近、仕事ばっかで書けるネタもあまりないので、三国志大戦ネタでww
やっと、位が7品になりましたよ~w
知り合いもほとんど7品か8品なのでやっと追いつきました♪
ただ、みなさんなんで君主カードを複数所持していらっしゃるのでしょうか・・・
更新した物ではなく、新しいのなんですよ~(汗
みんな勝率とか気にしているのかな~w
私目はまったく気にしてないんですがw
相手が人間なので、勝率100%なんて維持できるはずなんてないですからね~w
ちなみに私目の勝率は最近40%まで回復しました。しかし、最近スランプに入りたぶん近いうちにまた40%切るんだろうな(汗

私目のいつものカードはR孫策、諸葛謹、ベン皇后、ウ禁、R楽進、程普って感じですwわかる人にはわかると思いますが、結構ひどい事しますww
俺的通称『孫策リサイクル』ですww
孫策は強いのですが、計略を使うと効果が終われば、撤退してしまうという癖があって使い難いのですが、これはそれを解消してくれるデッキですww

ただ、力押しにかなり弱いんですよね。
一気に押されて倒されてしまうんですよ(汗
また、デッキ考え直すかなw
ほしいカードはあるんですが、手に入らないのがモドカシいwww


コメント

TBありがと~w
【2005/05/05 23:07】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集]
・・・TBってどうするんだろ。。。(ぇ
【2005/05/06 01:11】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ベースはできた<三国志大戦>

5月2日の負けで再びデッキ再構築。それを試したくてまた昨日行ってきました。はぁ、やることないのかね、俺って。?夏侯淵、郭皇后、張飛、沙摩柯、王平(魏・蜀の混合コスト8)十品COM戦2勝まずCOM相手でこのデッキがどれくらいやれるのか試してみた。COM相手でも中盤か ダンナの趣味の部屋【2005/05/05 11:37】

PROFILE

ミルフィーユ
  • Author:ミルフィーユ
  • 最近は全然メ○ド喫茶なるものに行かなくなって、普通な人に近づいたきましたYO♪(・・・たぶん
     
    そのかわり、三国志大戦が・・・(あぅ

                               文字化けする人やコメ書き難い人はコチラヘ♪    (monster_yama@hotmail.com)

                               気楽にコメントとかお書きください♪
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

