ミルフィーユの奇妙な冒険日記
え~、たぶん逝っちゃった日記になると思われ。。。知り合いの話によると、俺自身もう逝っちゃってるらしいので・・・(あぅ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ムシキングw

さて、子供に大人気なムシキングを実はたまにやったりしているミルフィーユです(〃゜◇゜)ノ

最近はローソンにもムシキングとか置いてますよね~。
なんか、昔でいうガチャポンを置くような感覚なんでしょうかねw

俺はローソンでやれるほど小さな子供と言うわけでもないので、大人しくゲーセンにあるムシキングしたりします

・・・子供に混じってね。。(ぁ

まぁ、でもあんまりやらないですけど(笑

昔はよくやってたんですけどね~。昔にムシキングとかやりましたよ~w

まぁ、リアルムシキングですが(ぇ

山から、カブトムシやクワガタを捕まえてきたりして、戦わせたりしてましたよ(笑

もう、あの時にカブトムシが、ぐるぐる回ったり、相手投げたりして地面にめり込ませたりできたら、もう言うこと無しだったんですがね(ぶw
まぁ、明らかに天に召されると思いますが(汗

しかし、最近はムシキングじゃ女の子が寄りつかない為か、なんか女の子用のもでてますよね~w
ラズベリードリームでしたっけ?あれ??

なんかアイドルを育てるみたいなやつですよねw

ぶっちゃけアレみて、アイドルマスターかと思いましたよ(ぇ 笑

まぁ、ジャンルを分けるとすると、

ラズドリ=小さな女の子がやるゲーム

アイドルマスター=体の大きな男の子やるゲーム

ですかね~(ぶw

ちなみに俺はと言うと・・・

・・・

・・・・・

後者ですよ!後者!!(笑
3人ぐらいでユニット組ませたいと思ってますよ(ぁぁぁ 笑

・・・OTL

とりあえず、三国志の書かれたカードゲームでもしてきます(笑
早く、大阪に帰りたいな~(ぇ笑

・・・なんだ、カードゲームから離れられないな俺(ぁぁぁ


コメント

パンダ砲はカードみたいなマスターしなかった。
でもキングのユニットもマスターしたかった。
でも大阪へマスターするはずだった。
【2006/02/13 13:30】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きのうキングで、マスターするつもりだった。
【2006/02/20 13:21】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きょうはキングへマスターしたかもー。
【2006/02/27 13:16】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きのうキングで、マスターしたかったみたい。
でも大阪にキングと大阪でマスター♪
【2006/03/06 13:38】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
大きいキングとかをマスターされたの?


【2006/03/13 13:44】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きのう、大阪で後者みたいなマスターしたかったみたい。
【2006/03/20 15:02】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
大阪で子供をガチャポンしなかったよ。


【2006/03/27 14:55】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
キングの、マスターしたよ♪
さてキングでドリームみたいなマスターした。
でもキングと大阪へキングの山にマスターしなかったよ。
でもキングが女の子マスターしないです。
しかし大阪でキングとゲームはマスターしたいなぁ。
【2006/04/03 15:00】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きょうパンダ砲が大阪へマスターするはずだった。
さて大阪までユニットへマスターしなかったよ。
【2006/04/10 13:55】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
大きいジャンルとかをゲーセンしなかったの?


【2006/04/17 12:37】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きょう、マスターしたの?
でもキングはマスターした?
さてキングが大阪でキングと大阪へキングは大阪にマスターー!
【2006/04/24 12:34】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きょう、マスターするつもりだった?
でも大阪にアイドルとかマスターするつもりだった?
しかし大阪でゲームとかマスターすればよかった?
【2006/05/01 12:48】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きょう、ジャンルもマスターしないです。
【2006/05/08 12:48】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きのう、キングは大阪までラズベリーマスターしなかったー。
【2006/05/15 13:03】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
大人しくユニットなど笑もう
大きい大阪とか、三国志とかをマスターしない。


【2006/05/22 12:42】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きょうパンダ砲は、マスターしたいなぁ。
さてきょうパンダ砲が子供へマスターしたかったの♪
実はパンダ砲は大阪までカブトムシはマスターする?
実はパンダ砲は、カブトムシマスターー!
でも大阪でマスターしたかった。
【2006/06/06 18:33】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きょうキングで、マスターしたかった。
さて大阪に子供もマスターしたかったの♪
さてキングと汗はマスターしたかもー。
【2006/06/20 12:33】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
クワガタと三国志などをマスターしたかった。


【2006/07/01 16:13】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きょうキングの、マスターしたかった。
【2006/07/12 13:07】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
パンダ砲たちが、ゲームアイドルや、ジャンルをガチャポンしたかったの♪


【2006/07/20 18:17】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きょうは後者にマスターするつもりだった。
【2006/07/28 16:50】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
三国志と、地面やリアルとかをラズドリしなかったの?
【2006/08/05 13:23】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
三国志などをガチャポンすればよかった?
【2006/08/20 15:17】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きょうパンダ砲は、女の子みたいなマスターされた。
【2006/09/03 14:34】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
大阪でアイドルとかをミルフィーユしないみたい…
【2006/09/10 14:35】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きょうパンダ砲がキングのラズベリーっぽいマスターしたの?
さてキングでマスターしたの?
【2006/09/17 16:12】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きのう、ゲームはマスターしなかった?
でもパンダ砲は大阪にゲームにマスターするつもりだった?
【2006/09/25 12:08】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
パンダ砲が、大阪で笑早くや、大人しくカードゲームをミルフィーユしないの?
【2006/10/03 11:10】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
広い相手とかめり込ませたりできたら
大きいゲームや広いジャンルとよく三国志とかとりあえず
パンダ砲たちが、大阪でアイドルやジャンルとかをマスターするの?
【2006/10/10 16:43】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
パンダ砲は、大阪へキングがクワガタはマスターしなかった?
【2006/10/18 12:47】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
男の子とかをアレしたかったの♪
【2006/10/26 12:34】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きのうはジャンルがマスター♪
【2006/11/04 11:27】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
パンダ砲はマスターされた!
【2006/11/12 12:30】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
パンダ砲がキングがマスターする?
でもきょうパンダ砲は大阪までマスターする?
でもきのうパンダ砲が、マスターしなかったー。
しかし大阪にキングとカードもマスターした。
しかし大阪に女の子もマスターしたかった。
【2006/11/19 12:07】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
パンダ砲が小にマスターー!
でもきのうはキングは相手がマスターされた!
でもきょうパンダ砲は、大阪でキングがカードへマスターしなかった。
【2006/11/26 15:54】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きょうキングの、マスターした?
実はきょうパンダ砲は、ゲームがマスターするはずだったの。
さてきょうキングで、後者がマスターしたよ♪
【2006/12/04 11:42】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
きのうキングで、かねマスターされた!
【2006/12/11 11:40】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
キングってすきかもー
【2006/12/18 10:56】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/20 02:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/20 02:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/03 03:49】 | #[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ミルフィーユ
  • Author:ミルフィーユ
  • 最近は全然メ○ド喫茶なるものに行かなくなって、普通な人に近づいたきましたYO♪(・・・たぶん
     
    そのかわり、三国志大戦が・・・(あぅ

                               文字化けする人やコメ書き難い人はコチラヘ♪    (monster_yama@hotmail.com)

                               気楽にコメントとかお書きください♪
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

