ミルフィーユの奇妙な冒険日記
え~、たぶん逝っちゃった日記になると思われ。。。知り合いの話によると、俺自身もう逝っちゃってるらしいので・・・(あぅ

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

電車の中

今日も今日とて、徹夜でネトゲをしているミルフィーユです♪

あれですね、電車の中です。
なんか、冬の電車の中ってやたらと眠たくなりません?
ホームで冷たい風にあたり、身体は冷えきった状態。
そんな状態で暖かい電車の中に入ると、暖かさでぽかぽかして身体が暖まって行くのが気持ちよいんですよ♪
さらに座席に座ると、あの走る振動が揺りかごのように感じ、更に眠くなるんですよね~。
もうこんな条件がそろえばみんな寝ますよね?ね?

・・・ってな事で、降りる駅寝て乗り過ごして仕事に遅刻しかけても、全然仕方ない事ですよね~
・・・

・・・・

・・・・・

違いますか、ソウデスカ(ぁぁぁ 笑

そうそう、今はずっと

『テイルズウィーバー』

という、ネトゲをやっているんですが、やり初めて早3ヶ月もやってますよb

ただ、それだけやっていて、キャラはまったく弱いまんまなんですがね~(笑

で、昨日なんですが、新たなネトゲの情報を聞きましたよ。
リウ゛とか言ってましたが、いったいなんなんだろう(傾

とりあえず、ペットみたいなのを育てるゲームらしいんですが、一度ちゃんと聞いて無料なら登録してみようかな(笑

まぁ、だからといって今やってるネトゲはやめませんがね(´Д`)

さて、そろそろ真面目に仕事しよ(ぁ

スポンサーサイト

コメント

ミルフィーユが、ネットでただとか、電車と真面目などをテイルズウィーバーしなかった。


【2006/01/30 14:35】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ミルフィーユ
  • Author:ミルフィーユ
  • 最近は全然メ○ド喫茶なるものに行かなくなって、普通な人に近づいたきましたYO♪(・・・たぶん
     
    そのかわり、三国志大戦が・・・(あぅ

                               文字化けする人やコメ書き難い人はコチラヘ♪    (monster_yama@hotmail.com)

                               気楽にコメントとかお書きください♪
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

