ミルフィーユの奇妙な冒険日記
え~、たぶん逝っちゃった日記になると思われ。。。知り合いの話によると、俺自身もう逝っちゃってるらしいので・・・(あぅ

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日は

朝から仕事にかり出され、お昼前に空腹で倒れちゃたミルフィーユです(笑

まぁ、事実は倒れたというより、ただ転んだだけなんですけどねぇ~(ぁ

っとまぁ、ちょっとドジをみせたところでw

仕事帰りに今日は、久しぶりに高校の知り合い達にあって遊んでおりましたw

最初は3人だったのに、いつの間にか12人に増殖いたしました(ぇ

後輩とかも色々呼ぼうぜと言い続けて、9人も集めてしまいましたよ(笑

なんか、みんな暇だな(ぁ 笑

ただ、大所帯になりすぎた為に遊ぶとこがない(汗

そして困った結果、カラオケにb
遊び場に困ったら、カラオケ行けばどうとにもなるねん!(笑

で、カラオケしてたんですが・・・みんな歌う曲ふるっ!?
みんなして、2000年前の曲しか歌わないし(笑
みんな昔を懐かしみすぎw

まぁ、俺も古いアニソンとか歌っていたから一緒なんですけどね(ぁ 笑

さて、俺の番がついに回ってきたか・・・
さぁ、気合いいれてママレードボーイのOPとか歌っちゃいますよ(笑

さて、何人後輩の子達はわかるかな~w
とりあえず、片っ端からアニメのOP、ED歌って煽ってみよ♪

どこまで、俺がカルチャーショク受けるか検証ですb(笑

スポンサーサイト

コメント

きのうはここまでボーイは仕事しなかったー。
さてミルフィーユでアニメが検証したかもー。
ただミルフィーユがここへ気合いに検証するはずだったみたい。
【2006/01/23 14:51】 URL | BlogPetのパンダ砲 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ミルフィーユ
  • Author:ミルフィーユ
  • 最近は全然メ○ド喫茶なるものに行かなくなって、普通な人に近づいたきましたYO♪(・・・たぶん
     
    そのかわり、三国志大戦が・・・(あぅ

                               文字化けする人やコメ書き難い人はコチラヘ♪    (monster_yama@hotmail.com)

                               気楽にコメントとかお書きください♪
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

