ミルフィーユの奇妙な冒険日記
え~、たぶん逝っちゃった日記になると思われ。。。知り合いの話によると、俺自身もう逝っちゃってるらしいので・・・(あぅ

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハンター

最近はずっとTW(テイルズウィーバー)にハマりまくりネット住人と化してしまったミルフィーユです。

ちょっと、昨日の夜なんですが、ゲセンから家に帰って久しぶりにモンハンやってました。

久しぶりのハンター生活
意気揚々と狩りに出かけたんですが・・・逆に狩られてしまいました(ぁ

モロにブランクです。
歩くのすら千鳥足風な動きに(ぁぁ
弱いはずのランボスにすら苦戦、普通に殺されかけました(ぁぁぁ

楽しく狩りのはずが、狩られる恐怖を植え付けられましたOTL

・・・が!

過去にハンターしてた事から、段々操作を思い出してきましたよb

1年以上のハンター経験が指を勝手に動かします(笑

もうすぐしたら2(ドス)がでると言うし、モンハンに復帰します!!

まぁ、まずは手始めにオフラインをクリアしてからですけどね(ぁ

とっとと、ラオしばいてネットかえりまb

・・・みんな俺の事忘れてそうなんですけどね(ぁ 笑

ネット戻ったらHR(ハンターランク)を一気にあげようと思うので、存分に叩き上げてクダサイ(笑

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりぶりw
ドスではゆっくり狩りに行けるといいねww
【2006/01/14 01:49】 URL | ギシュウ #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ミルフィーユ
  • Author:ミルフィーユ
  • 最近は全然メ○ド喫茶なるものに行かなくなって、普通な人に近づいたきましたYO♪(・・・たぶん
     
    そのかわり、三国志大戦が・・・(あぅ

                               文字化けする人やコメ書き難い人はコチラヘ♪    (monster_yama@hotmail.com)

                               気楽にコメントとかお書きください♪
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

