fc2ブログ
ミルフィーユの奇妙な冒険日記
え~、たぶん逝っちゃった日記になると思われ。。。知り合いの話によると、俺自身もう逝っちゃってるらしいので・・・(あぅ

きっかしょう~!!w

はいw今日は難波のウインズの方に菊花賞をかけに行ってきましたよ(^-^)

もちろん、目的はディープインパクト狙いです(笑
3冠かかっている上に堅い勝負だったので、単勝を少し買って、3連単でさらに勝てればいいなと・・・思っていたんですが、単勝倍率が1.0倍ってなに!?(笑

掛け金がまるまる普通に返ってくるだけですか(苦笑
堅いとは思っていましたが、まさかここまでとはw

とりあえず、3冠の祈りを込めて一枚購入o(^-^)

裏でしっかり穴馬券も買っていたのは内緒です(爆

3連単はディープインパクトを頭に5種ほど購入。
購入後はモニターの前に陣取り、よくみえる位置にてスタートまで待機しながら友達と談笑w

ウイニングポストの話に華を咲かせていると、モニターからG1特有のファンファーレが!

おぉ、ついに始まるw
もし3冠ならば、シンボリルドルフ以来の快挙っすよ!
まぁ~、シンボリルドルフがどれだけの馬だったのかは知らないんですが(ぇ
ダビスタでもあんまり使えなかったからな~(ぇぁ

スタートすると、珍しくいいスタートでしたね~。いつもは出遅れたりする馬なんですが(笑

ただ、ずっとそのまま中段グループに入ったまんま、周りを他の馬に囲まれていたため、出れずにこのまま場群に沈むかとひやひやしていましたね~(汗
まぁ、なんとか上手いこと抜け出して最終コーナーで、ディープインパクトのあの脚がw
おお外から一気にさして、ゴールですよ。
さすがは倍率が等倍w
勝ちましたね~ww
俺は常に堅い勝負にしか手を出さないんですが、今回は堅すぎでしたね。

単勝馬券は換金せずに持って帰る事にw
ちなみに、3連単ハズしました(苦笑
やみで3連複なら当たってたんですがね~(ぁぁぁ
まぁでも、基本楽しむだけで、ハマったりするのは嫌なので、千円以上は絶対にかけない為に、当たってもあんまりなんですけどね(笑
賭事はハマると悲惨ですから、みなさんも計画的にですよ~w

あぁ、なんか久しぶりにダビスタやってみっかな~wウイニングポスト7でもいいけど(爆

ディープインパクト、どこまでいけるか楽しみです♪

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

菊花賞は誰もがディープたけゆ(言う)たかナァ~

10月23日(日) 菊花賞でディープインパクトが優勝し、皐月賞、日本ダービーに続いて3冠を達成した。無敗での3冠達成はシンボルルドルフ以来21年ぶり史上2頭目。この日、京都競馬場には最高記録の13万6千人がつめかけた。武豊騎手は「今まで聞いたことのない歓 毎日1PUN!【2005/10/24 16:38】

PROFILE

ミルフィーユ
  • Author:ミルフィーユ
  • 最近は全然メ○ド喫茶なるものに行かなくなって、普通な人に近づいたきましたYO♪(・・・たぶん
     
    そのかわり、三国志大戦が・・・(あぅ

                               文字化けする人やコメ書き難い人はコチラヘ♪    (monster_yama@hotmail.com)

                               気楽にコメントとかお書きください♪
  • RSS
  • 02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH