ミルフィーユの奇妙な冒険日記
え~、たぶん逝っちゃった日記になると思われ。。。知り合いの話によると、俺自身もう逝っちゃってるらしいので・・・(あぅ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ムシキングw

さて、子供に大人気なムシキングを実はたまにやったりしているミルフィーユです(〃゜◇゜)ノ

最近はローソンにもムシキングとか置いてますよね~。
なんか、昔でいうガチャポンを置くような感覚なんでしょうかねw

俺はローソンでやれるほど小さな子供と言うわけでもないので、大人しくゲーセンにあるムシキングしたりします

・・・子供に混じってね。。(ぁ

まぁ、でもあんまりやらないですけど(笑

昔はよくやってたんですけどね~。昔にムシキングとかやりましたよ~w

まぁ、リアルムシキングですが(ぇ

山から、カブトムシやクワガタを捕まえてきたりして、戦わせたりしてましたよ(笑

もう、あの時にカブトムシが、ぐるぐる回ったり、相手投げたりして地面にめり込ませたりできたら、もう言うこと無しだったんですがね(ぶw
まぁ、明らかに天に召されると思いますが(汗

しかし、最近はムシキングじゃ女の子が寄りつかない為か、なんか女の子用のもでてますよね~w
ラズベリードリームでしたっけ?あれ??

なんかアイドルを育てるみたいなやつですよねw

ぶっちゃけアレみて、アイドルマスターかと思いましたよ(ぇ 笑

まぁ、ジャンルを分けるとすると、

ラズドリ=小さな女の子がやるゲーム

アイドルマスター=体の大きな男の子やるゲーム

ですかね~(ぶw

ちなみに俺はと言うと・・・

・・・

・・・・・

後者ですよ!後者!!(笑
3人ぐらいでユニット組ませたいと思ってますよ(ぁぁぁ 笑

・・・OTL

とりあえず、三国志の書かれたカードゲームでもしてきます(笑
早く、大阪に帰りたいな~(ぇ笑

・・・なんだ、カードゲームから離れられないな俺(ぁぁぁ


PROFILE

ミルフィーユ
  • Author:ミルフィーユ
  • 最近は全然メ○ド喫茶なるものに行かなくなって、普通な人に近づいたきましたYO♪(・・・たぶん
     
    そのかわり、三国志大戦が・・・(あぅ

                               文字化けする人やコメ書き難い人はコチラヘ♪    (monster_yama@hotmail.com)

                               気楽にコメントとかお書きください♪
  • RSS
  • 01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

