ミルフィーユの奇妙な冒険日記
え~、たぶん逝っちゃった日記になると思われ。。。知り合いの話によると、俺自身もう逝っちゃってるらしいので・・・(あぅ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

結果は

やはり最近モブログが反映されない事が多いな~(汗

26日の誕生日ですが、誰か思い出してくれると信じて待った結果

・・・

・・・・

・・・・・

誰もいませんでした(ぁぁぁ
親にも忘れられてる始末だし(ぇ

やはりクリスマス後はキレイさっぱりと忘れられる運命みたいですね。
まぁでも、ふとした事から夜中に祝って貰えたので満足なんですがね(笑
感謝感謝♪

後は、ブログをみて思い出した友達がケーキを買ってきてくれたんですが・・・3人でホール6個とか少し多くね?(ぇ

クリスマスの売れ残りをケーキ屋がたたき売りしてたらしく、2個で1000円とか格安だったから買ってきたみたい・・・クリスマス過ぎるとほんと安くなるよね~(笑

で、売れ残りなのケーキなので、やはり上にはサンタが乗ってますな~
・・・いつもの事なんですけどね、誕生日ケーキだと言われ手渡されたケーキの上にサンタがいるのは(ぁ 苦笑

ちなみに6個のケーキなんですが、未だに2個ほど手つかずに冷蔵庫に眠ってますよ。
今日のご飯は残りのケーキかな~
・・・はっ!?
よく考えたらこの2日間、ケーキしか食べてないし(ぁぁぁ

かなり高カロリーだ、太るじゃないか!!(心配それだけ!?

みんなも一度挑戦してみたらいいよ♪


実は・・・

昨日はクリスマス。
もう、食って飲んで遊んでと一日中遊び回ってましたよ。
まぁ、今も仕事終わって遊んでるんですけどね(ぁぁ

ちょっとヤケになって、友達とクリスマスケーキを、ひたすら貪べたりもしてましたよ。

1人ノルマ、ホール2個とか(ぇ
友達が家でクリスマスケーキを焼いてきたんですよ(ぉ

ただね、さすがに胃がもたれましたOTL
胃が気持ち悪い・・・うぐぅ、ケーキこわいよ~;;

しばらくケーキはみたくない(笑

しかし、今日はやみで誕生日だったりするんですよね(笑

まぁ、みんな忘れてるだろうけど(苦笑

でも今日はまだ終わってなんかないし、きっと1人ぐらい思い出してくれるはず!
・・・だといいな~(ぁ 遠い目

クリスマス・イウ゛

24日は言わずと知れたクリスマスイウ゛
カップル達がキリスト教徒でもないのに、現をぬかしながら街に出現する日

そんな日に私は・・・友達とゲーセン回り(ぁ
しかも夜になればなるほど、なんだか悲しくなってきます(ぁぁ

梅田とか、みなしてお手を繋いでいるから、歩くのかなり苦労。
だんだん避けるのがめんどうになって、何組かの手を繋いでる間を通り抜けるという荒行を(ぇ 迷惑な奴

ゲーセンもカップルだらけやし・・・三国大戦もカップルばっか。
しかも店内対戦などしてる・・・反対の台で100円玉を3枚投下と
選ぶはモチロン店内対戦っと(クスクス
CPU相手に調子に乗ってる奴など蹴散らしてくれるわ(ぁ
結果はもち勝利w
途中で意味なく計略使ったりと余裕ぶって少しピンチな場面になったりしましたが(ぁ
次のラウンドに進もうとすると性懲りもなく、倒したカップルが乱入してきましたよw
今度は女性の方がプレイヤーで、リベンジをしようという心意気に感動・・・したのですが、
あれ?見間違いかな?相手の位が覇王になってるんだけど(汗
女性の覇王とか珍しw
とりあえず位の上では格上相手でしたけど、勝ちましたよwww
試合の始めに配置が噛み合わなく、開幕からかなり押されてたんですが、途中で火計を仕掛けてこっちの流れにして、そのままイケイケで押し切り。
覇王相手に余裕なんかみせれません。みせたら俺がやられるしww

ただ、その後全国したらボロ負け(汗
カップル狩りに力をいれすぎた(笑

もうねカップルなんて、みんな家で大人しくしてればいいんだよ!!(ぁ

にしても、クリスマスに男ばっかはやはり悲しいね(ぁぁぁ

なんとか・・・

みなさんには心配かけて申し訳ないです(汗


なんとか、復活する事ができましたよ♪・・・タブン(ぇ


まぁ、なんです・・ピンチなところとしてはクリスマス辺りがやばいですな(笑


当日辺りには寂しさで死にそうです(ぁ 笑


去年はメ○ド喫茶なるところで、クリスマスを過ごしましたが(ぇ


今年はそれもちょい無理ですな~。メイド自体もう誰が誰だかわからなくなっちゃったし(笑



まっ、こんな感じですがとりあえずは復活かな~。
心配をおかけして申し訳なかったです(苦笑
【2005/12/18 22:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

・・・はぁ

もう、潰れてしまいそう・・・  


おれの意味ってなんなんだろう・・・


いっそ潰れてしまった方が何も考えなくてすむんだろうか。。。


・・・もう、何も考えたくない
【2005/12/09 20:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

バトン・・・

なにやら、知り合いからバトンが回ってきましたよ・・・。


ってな事で、来たものを拒まない私なので、暇つぶしついでに(笑


その1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。


・・・お持ち帰り確定ですね(ニコリ
記憶喪失なんて可哀想な子を一人になんてできません♪保護です保護(笑


その2.歩いていたらサインをしてくれと言われた。


ゴシック体でしっかり書いてあげますw


その3.引き出しからドラえもんが出て来た。


問答無用でポケットを強奪。後に、「ただのタヌキに用はないんですよ~♪」って言って、タイムマシンから突き落とす(笑


その4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてあげるよ」と言われた


・・・・萌え殺せますか?(ぁ
萌えて死ねるなら本望よ!メイドを寄越せメイドを!!(笑


その5.イキナリ知らない大富豪に遺産を遺された


半分ぐらいは貯金してるかな~。残り?残りはそうりゃ~もう、好き勝手に使いますよ♪まずはメイドからだな(ぁ 笑


その6.初対面で突如「B型?」と聞かれた


惜しいといいつつ、AB型の変わり者だと答えます。


その7. 預金残高が増えていた


とりあえず、危ない金じゃないかと疑ってから、増えた分だけ使わせていただきますねw


その8. カモシカの様な脚にされた。


計画はご利用的に♪・・・でも、世界は取れそうだな(ぁ


その9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた


「ほら、後ろが空いてるぜ」と言って、突き飛ばして前を取ります。


その10.「犯人はあなたです!」と言われた 。


逆に「犯人はあなたです、犯人はあなたです・・・(以下略」と、指を突きつけながら回して、催眠術にかけます(ぇぇ 催眠探偵翡翠のパクリ・・・


その11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた 。


とりあえずは、怖がりな子のところに行って驚かす(笑


その12.尻の割れ目が消えた。


・・・とりあえず、生活に支障がないなら放置(ぇ


その13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。


BL本だったらやばいな~・・・本通りに走っちゃうかも(ぇぇ 笑


その14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想!


本物のモナリザなら美術館に売って、ウハウハ(笑


その15.ネクストランナー


暇な人が持って行ってくれることを、切に期待♪
まぁ、ネトゲのメンテ中で暇してる人とかもっていくでしょう(ぁ



※あっ、801バトンなんか回してくるんじゃない(ニコリ
危うく答えそうになったじゃないか(ぇ
【2005/12/08 00:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

寒い寒い

今日はかなり寒いですね(苦笑

まぁ、そんな寒い中でも仕事に行かねばならんのですが・・・電車が延着してやがるよ!?

どうやら、強風の為に遅れてるとアナウンスがあったのですが・・次のアナウンスには強風と駅のホームにビニール付着して延着らしいです(ぁぁぁ

40分近くホームで待機させられましたよ(泣
服装は長袖にジャンパー・・・(ぇ

死ぬほど風が冷たく、ずっと小刻みに震えています。。(苦笑
いま、ドラマニしたらなんでもクリアできそうな(ぇ
まぁ、手の感覚がまったくなくなってるんですがね~
その為に携帯が2回も地面に落下(ぁ

で、電車がきたんですが・・・今度は窮屈な満員電車(ぅぅ

最初は暖かいな~っと思ってたんですが、段々暑くなりだしてきましたよ。
極寒の次は灼熱地獄・・・オヤジどもの体臭が(ぁぁぁ
オヤジばかりに囲まれハーレム(ぇ
なんて言えるような人間ではないのでほんと地獄でしたよ(汗

あぁ、あのオヤジのいないあのピンク空間にいきたい・・・(ぇ 笑

早く駅に着かないかな・・・(ぁぁ

PROFILE

ミルフィーユ
  • Author:ミルフィーユ
  • 最近は全然メ○ド喫茶なるものに行かなくなって、普通な人に近づいたきましたYO♪(・・・たぶん
     
    そのかわり、三国志大戦が・・・(あぅ

                               文字化けする人やコメ書き難い人はコチラヘ♪    (monster_yama@hotmail.com)

                               気楽にコメントとかお書きください♪
  • RSS
  • 11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

