ミルフィーユの奇妙な冒険日記
え~、たぶん逝っちゃった日記になると思われ。。。知り合いの話によると、俺自身もう逝っちゃってるらしいので・・・(あぅ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アメ村へ

はぃ、題名の通り久しぶりにアメ村に行ってきたミルフィーユです♪



アメ村かぁ~、ほんと久しぶりだな~w
米人いっぱい♪
歩いてると何か紙持って話しかけてこられます。
いや~英語で宣伝されてもなに言ってるか意味不明ですよ。





まぁなんだ、日本語で話せや(ニコリ








それにして結構様変わりもしていて、どこに何があったかわからないよ(苦笑
いや、ビレッジバンガードとか懐かしいな~w



とまぁ、イロイロあるある意味本日は友達がアメ村でゴシック系の服を買いたいと言ってたので付き添いで行ってきましたw


確かにアメ村ならゴシック系の服とかわさわさありますね~


ってか、アメ村にしかない気もしますねww


それにしても、やはり男物は少ないんですね~、店内にいてもあまり見る物がなくてちょっと暇なものです(苦笑


まぁ、ゴシック系は持ってない為か、みていてちょっとは欲しい服あったのですが、値札をみてみると・・・うん、これは給料入ってからだねw
結構高いものだったんだ(汗





買い物が終わった後は、いつもの如くゲセンへ♪
やるのはもちろん三国w


最初は友達のを手伝ってあげてたんですが、ほかの三国仲間と出会ってから、手伝いどころか全部しちゃいました(ぇ


いや、ほんとごめんf^^



だけど、あの人にだけは店内対戦で負けたくなかったのですよ!
負けたら何を言われるか・・・(恐
しかも金に物言わせたデッキなんかに・・・(ぇ



とまぁ、今度ちゃんと教えるので許してくれ(汗








(ここからは、私事・・・)
・・・あの人ついに家にビリヤード台置くみたいよ(汗


ビリヤード置いたらみんなで突撃決定ですね~(にこり


ってな事なので置いたら教えて下さいね~w(ニヤリ


・・・誤解

『一体何が俺と君を狂わせてしまったんだろう。
君のことを思う度に、手が震えて何もできない。
言いたい事も伝えきれずに僕は堪え、僕は君の前から立ち去れなければならないんだ。
君の叫ぶ言葉が理解できない限り、僕には戻る事はできないだろう。
確かに君の言葉の一言一言には、僕も身を震わさせられる。
でも、僕には駄目なんだ。
君の言葉が理解ができないんだ。』
























・・・あれほど「満員電車の中でだけはBL話をするじゃない!!」と言ったDAROoooooGAaaaaa










明らかに女子高生が興味津々な顔して俺らを見てるじゃないか(ぇ
・・・もう、笑顔で返してしまいましたよ(ぇぇ






・・・誤解されたんだろうな~(しみじみ


【2005/11/18 22:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ぽけぇ~

電車の中をぽけぇ~っとしながら、難波に向かっているミルフィーユです♪

最寄り駅にて、別の友達に出会ったので途中まで一緒に話してたんですが・・・話の内容がBL話ってどうよ?

しかも、相手は男友達・・・明らかに危ないです!
なんか周りがみんな俺たちをみてる気がしますorz
前々からネオロマに走っていた奴なので、いつかこの時がくると・・・(ぇ

それにしても、ネオロマとBLって、ギャルゲーとエロゲーの差かと思ってたんですが違うんですね(ぇ
てっきりそうだとw

説かれて知りましたが、まぁ、知りたくはあまりなかったですな~HAHAHA♪

・・・なんかだんだんBLに染まっていくきがしてなりません(ぇ

休日なはずが

今日はゆっくり休んでTWする気のミルフィーユです♪
と、思っていたんですが・・・急に仕事の呼び出しなんてぇ~(つД`)
しかも、内容は書類整理っぽい(汗
なんでオレなんだ!!
っと、抗議したいところですが、俺が一番暇そうだったんだろうな~(否定できませんが はぅ

ってな事で、仕事行ってきま~w
(帰りはポップンでもして帰ろww

休日の過ごし方

さて、平日でも休日の如く過ごしているミルフィーユですw

最近、またネットゲームにハマってしまいましたw
前回はトリックスター、その前はラグナロク(RO)、PS2でモンスターハンターなどをやり込んでいましたが、今回は『テイルズウィーバー』ってものに夢中ですよ~★

元々は有料ゲームなんですが、先月の始めあたりに無料化したみたいなのですよ

ってな事で、さっそくダウンロードしたんですが・・・落ちてくるのおせぇぇぇ(泣

最高60Kしかでないとか、ほんと泣きたくなりますね。
これでADSLってのが信じられません(⊃Д`)。゜。
ちなみにダウンし終わるまでの所用時間は5時間飛んで14分でした(長っ!?

まぁ、落としたかいはありましたけどねw
とりあえず、鯖はルグランで、キャラはボリスでやってます~♪
面白いのでオススメのネトゲですね☆
みんなもやってみるといいぉ~(笑

モンスターハンターもまだ現役でやってますが、やはり1200時間ぶんのデータがなくなったのはイタイです・・・一年頑張ったのに(泣

時間つぶしにw

仕事の通勤中、寝過ごして京橋まで行っちゃった、ミルフィーユです♪

最近更新してなかったな~・・・さぼってた訳じゃありませんよ!
信じられない?
・・・ごめんなさい。

さて、いつのもの如く昼休憩を利用して、仕事場から脱走しましたw

ずっと座ってパンチ作業なんてしてられませんよ!(ぇ

ってな事で、梅田の『まんだらけ』へやってきましたよ。

最近読む小説がなくなってしまい、電車の中が暇で暇で仕方ないのですよ!!
寝たら寝過ごしたりするし(ぁぁぁ

なんか久しぶりにまんだらけの3Fのステージにて歌っている人をみた気がします。
店員も大変だな~(しみじみ

確かいくらか買い物をすれば、横のコスプレ衣装を着て、ステージで歌えるらしいのですが・・・男の客が女装コスプレしながら歌ってるのをみると、殺意がわいてきますね(にこり

3階とかグッズとかありますが、基本BL系などの女性同人誌などで占められたカオス地帯なので、早急に2階へw

とりあえず、『バイトでウィザード』の3、4巻あたりと『Missing』の12、13を購入w
どちらも、所持金に余裕がないときに出て、買い損ねてたんですよねww
うん、4冊あるし2日は暇しなくてすみそうですよw(ぇ

PROFILE

ミルフィーユ
  • Author:ミルフィーユ
  • 最近は全然メ○ド喫茶なるものに行かなくなって、普通な人に近づいたきましたYO♪(・・・たぶん
     
    そのかわり、三国志大戦が・・・(あぅ

                               文字化けする人やコメ書き難い人はコチラヘ♪    (monster_yama@hotmail.com)

                               気楽にコメントとかお書きください♪
  • RSS
  • 10 | 2005/11 | 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

