ミルフィーユの奇妙な冒険日記
え~、たぶん逝っちゃった日記になると思われ。。。知り合いの話によると、俺自身もう逝っちゃってるらしいので・・・(あぅ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

少し感じを変えて・・・戦闘開幕戦編

は~い、とりあえず開幕戦まで漕ぎ付けましたよ~♪


今回の更新は少し早いですよ~w


なんか最近熱帯夜なんですよね~f^^
で、暑すぎてずっとクーラーとかかけていたんですが、先日カタカタと言う音と共に、クーラーの調子がオカシクナリ、突然機能が停止(ホワッツ!?


原因は判らないのですが、そのままクーラーはご臨終です(泣


仕方ないので、物置の奥の方から扇風機をトレジャーしてきて、扇風機をつけながら熱帯夜を乗り切ろうと思っているんですが~・・・


はい、ぶっちゃけ扇風機如きでは夜暑すぎて寝れません(ぇ


ということで、ブログでも書いて涼しくなりたい(たぶん無理ぽw







ちょっとだけ、現在の私の三国志大戦w


今日のうちに闇で3品まで戻ってきましたよ♪w


ただ、3品で弓天啓に襲われて、速攻で4品に叩き落されちゃったんですがね(しくしく


ほんと弓天啓強いですよね~(汗
天啓コストまで弓と柵で粘って、孫堅パパで天啓かけて特攻。攻城して死んだら再起をかけて、後は弓で守りきるとか、逝っちまえ!!、と普通に思ってしまいますよ~(爆


弓天啓はテクニックなんてまったく無視して、1品とかに上れるからある意味詐欺ですよ!!まぁ~、Verがあがったら天啓が弱体化するので多少はマシにはなると思うのですが、今の段階ではやっかい極まりないですね(苦笑


とまぁ~、ちょっと愚痴っぽくなってしまったんですが、ここからは本編(?)ですよ~♪
頑張るぞ~~~!!!


っと活きこんだのはいいが、なんか戦闘をいつもどおりに構成できる自信が残念ながらこれっぽっちもないんですがね~w(ぇぁ


駄作になっても許してください(ぁぁぁぁ
続きを読む
【2005/08/25 05:33】 三国SS | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメントレスで~す♪

レス:

 劉さん>どうも初めまして~w
いや~、結構四苦八苦して書いたものなんですが、面白いといって貰えて嬉しいですよ♪
これは第2話の話で、第1話の方をリンクでブログに貼りたかったんですが・・・ヘタレなんでやり方判りません(ぇ
見てないなら、面白くないかもしれませんが探してみて下さいww

次は戦闘編、頑張って書いてみますwww


ギシュウさん>結構、ハマっていますね(ニヤリ
三国志大戦なかなか面白いでしょw
俺も基本、アーケードゲームにはまる事はほとんどと言ってないんですが、これはハマってしまいましたので、周りの人に結構薦めてやらせてみると、みんな嵌るんですよねwww
役立つためによく見ているサイトを教えておきますねw
かなりメジャーなんで知っているかもしれないですが(汗
http://g-master.org/3taisen/(覇王への道
↑をみていなければ一度目を通すと結構、ためになりますよ♪

少し感じを変えて・・・出撃準備編(ぇ

さてさて、久しぶりにPCでのブログ更新ですYO♪


今日は休みなのでのびのびと更新ですwww


ってな事なので、三国志大戦ネタ(プチSSかなw?)の前回の続きがみたいというリクエストが御座いましたので、僭越ながら続きを書いてみようとおもいますよ~ww



続きを読む
【2005/08/19 00:28】 三国SS | トラックバック(0) | コメント(4) |

モンスターハンター

今日、久しぶりにモンスターハンターGでオンラインしましたよ♪

未だに自分のがオンできないのですが、友達がいつの間にか回線を繋いでいたらしく、今日の仕事帰りにメモリーカード持って特攻かけてきましたw(ぇ

久しぶりのネットの世界だぁ~。誰かいるかのな~・・・知り合い誰もいない。ってか、IDが別になる為に俺のフレンドリストもないし(泣

とりあえず、全エリア検索で探してみることに・・・やはり誰もいない。。
ってか、よく考えたら、みんな入ってくるの夜メインだった気がする(ぇ

ってな事なので、普通にクックなど狩ってプレイ♪

う~む、それにしても友達の回線の為、夜入れるかわからないですな~(苦

最近の環境

三国志大戦での環境が少し変わってきたw
簡潔にいうと、三国志大戦仲間が増えたんですよ♪w(今も増量中ww

それに、最近は三品から五品に下がった事にショックを受け、もっぱら店内対戦に没頭w
相手の方は覇王の方(全国ランカー)に喧嘩売ってますw・・・リアルファイトじゃないよ(ぇぁ

全国で同じ位の人とやるより格上のプレイヤーさんに下克上するのが楽しいったらありゃしないww

とりあえず対戦した覇王さんは二人w
一人は、難波のホームによく現れますw
もう一人は大阪の豊中のある場所がホームみたいで、かなりの確率で君臨していますw
で、この場所にはもう一人覇王の方が居てはるのですが、まだ喧嘩を売っていません(爆
この中のお一人は全国の一桁ナンバーの方で悲哀使いw
三品ぐらいの悲哀なら楽にやれるのに、覇王ランカーになると、次元がちと違います。最初の配置が悪ければ、悲哀の前に開戦終了を食らいます(複合戦略ですね~

もう一人の方は、覇王の君主カードをなくしてしまい覇王からなくなったらしいのですが、今は怒濤の勢いで前のランキングに近くに追いついてますね・・・ぶっちゃけ凄すぎて異常だと思っています(ぇ
前のに今の証(この数でランキングが決まります)を足すと、明らかに一桁ナンバーになってますよ(汗

とまぁ~、そんなんなので、格上の方に胸を貸して貰うと名目を保ち、綺麗にみせ、内容は下克上じゃ~!!俺こそが覇王になるんだと闇った考えなんですがね(爆

タイトルなし

また停滞中ですね(汗

最近は家帰ったらほぼすぐに寝たり、家に帰らなかったりでPCをさわる時間が少ないってか、ほぼないんですよ~f^^

モブログってのもあるんですが・・・今まであまりモブログしなかった為にこれ打つまで忘れてましたよ(ぇ

しかし、長文を打ちにくいのが弱点(泣
おまけに、最近携帯の電池がすぐなくなる為、長文なんか打つと途中で電池切れの恐れが・・・(今ですでに危ない状態ですよぉぉ~~

さて、今日はPLの花火なのでそろそろ向かわなければ(ぉ

ので、早く仕事が終わらないかな~☆
と、終了ミーティングが始まるまでの暇つぶしモブログでしたw(爆

PROFILE

ミルフィーユ
  • Author:ミルフィーユ
  • 最近は全然メ○ド喫茶なるものに行かなくなって、普通な人に近づいたきましたYO♪(・・・たぶん
     
    そのかわり、三国志大戦が・・・(あぅ

                               文字化けする人やコメ書き難い人はコチラヘ♪    (monster_yama@hotmail.com)

                               気楽にコメントとかお書きください♪
  • RSS
  • 07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

