ミルフィーユの奇妙な冒険日記
え~、たぶん逝っちゃった日記になると思われ。。。知り合いの話によると、俺自身もう逝っちゃってるらしいので・・・(あぅ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

少し感じを変えて・・・

さて、今回の三国ブログは少し毛色を変えて、ぷちストーリ風に書いてみます~ww多分、こんな感じであの世界は進行しているんだろうなと思って(爆


君主「私が今から貴君らの頭領になるドクターKだ。今から我が軍をドクターK軍とし、皆一層戦いに励むが良い。みんなガンバ~☆」


馬超「お前が俺らの君主だぁ~?ドクターk軍なんて変な名前なんか付けやがって、縊り殺すぞ!!」


虞翻「まぁまぁ、馬超殿。仮にも君主であるお方にそのような言葉使いはいけませんよ。確かに貴方の憤りはわかりますが、その怒り、戦場にまでとっておいてくれませんか?
失礼致しました、私の名は虞翻。以後お見知りおきを。
・・・それにしても、確かにドクターK軍とかセンスの欠片もない<ボソリ」


君主「・・・(しくしく)」


程普「確かに軍の名前には不服ではあるが、一介の老兵。君主殿がつけた事、文句は言うまい。しかし、しっかりと仕事ができるのかの」


周泰「我が名は周泰。字は幼平。傷だらけな体で申し訳ないですが、これ一つ一つが我が誇り。ドクターK様が君主になられた今、貴方さまを我が誇りに恥じぬ戦いにて身をとしてお守りいたしましょう」


甘皇后「私は名前は甘皇后ねぇ♪ドクターk軍?なかなか面白い名前でEいと思うけどな~♪ドクターK様めげずに頑張って~☆」


君主「( ̄ー ̄)ニヤニヤ 」


馬超・虞翻「・・・(やっぱ甘皇后の奴、センスがおかしいよな?)
      ・・・(えぇ、私も彼女の独自のセンスにはついていけない部分が)」


君主「さて、挨拶もすんだところで今後の事についてでも・・・」


馬超「ってか、てめぇ~戦なんかできるのか~?」


君主「HAHAHA♪戦なんかした事ないに決まっているじゃないですかぁ~☆ってな事で、ぶっちゃけみんなの不安は大当たりですね~ww」


虞翻・程普・周泰「∑ガクガクブルブル」


甘皇后「みんな大丈夫よぉ~♪きっとなんとかなる気がするわ~☆行け行けGOGO、ジャ~ンプ♪


虞翻・程普・周泰「・・・<ぽか~ん」


馬超「ったく、どこからそんな呑気な考えが湧くんだ。君主の不甲斐無さに怒る気も失せるぜ」


兵士A「伝令!!物見にの報告により、丘の向こうから多数の砂煙を確認。砂煙は我が城へ向かってきている模様。」


虞翻・程普・周泰「はっ!?」


虞翻「殿。これは我が城へ進軍してきた敵軍の群れだと思われます。」


君主「うむ。我が軍も出撃の準備に取り掛かってもらいたい。皆のもの、戦経験なぞない私についてくるのは不満だろうが、できるならば少しだけでも私を信じてついて来て貰いたい。」


馬超「ふん。貴様の言いなりになるのは嫌だな。」


虞翻「馬超殿!?そんなことを言っている場合では!!敵軍がせまっ・・・」


馬超「しかしだ、貴様に我が力を見せるのにはいい場でもあるな。我が力、戦場にて華を咲かせてみせよう!!」


程普「話は決まったようじゃの。」


甘皇后「よ~し、私の力を見せ付けちゃうわよ~♪バンバン前に出ちゃうんだから~☆」


君主・馬超・虞翻・程普・周泰「・・・∑お前は前にでるな。」


君主「でわ、出陣じゃ~!!我らは、黒き獣を狩るなんちゃら~☆」


馬超「・・・(先にコイツを刺したいな)」


虞翻「・・・(後ろから焼き払えないものでしょうか)」


周泰「・・・(漢の意地)」


程普「・・・(孫呉に帰りたい)」


甘皇后「♪♪♪」






とまぁ~、いっちゃったブログでした♪
気が向いたら、大戦した内容を上の感じでかいていくかも~♪
【2005/07/26 10:05】 三国SS | トラックバック(0) | コメント(3) |

久しぶりにカキカキ

最近ネタはないは忙しいわ、暑くて書く気力がほとんどなかった、っというか、まったく気力がわかなかったミルフィーユです(ダメダメ


自分、12月生まれの為か寒いのには強いんですが、暑いのは苦手なんですよねf^^
寒いのって服を着ればいいけど、暑いのは服を脱げる限度が決まっていますから、極限まで脱いで外なんかでようもんなら人生と人間終わっちゃいますし(・・・
夜も暑く寝苦しいですし、そんなんで気力をだせというのが無理な話なんですよ~~ww


・・・俺を見ながらそんな風には思えないとか言わないでクダサイ(爆


おまけに色々と忙しくてwつい先日などは3日間で睡眠時間が3時間程しかなかったり、家帰ってきても風呂に入りに帰るだけというなかなかヘビーな3日間を送っておりましたよw


しかも、昨日には駐禁取られてしまうしTT


・・・いつも、この時期に取られてるなとか悲しい事突っ込まないで(っд`)


とまぁ~、そんな悲しい事は隅に置いといて、ってか置いといてクダサイ(ぇ


続きを読む

最近、やっと梅雨らしくなって雨が続いてましたね~w
今日、久しぶりに晴れ間を見たような気がしますw


つい先日、土砂降りの中、うちの猫タンが家を脱走して、どえらいことになりましたww
うちの子は水を怖がらないので、雨が降っていようと機会があれば外に特攻してしまうんですf^^
さすがに土砂降りの中にそのまま放置しておくわけにもいかず、慌てて追撃w
車の下に逃げ込んだので、しゃがんで手を伸ばしたら当たり前のごとく反対側へ猛ダッシュ∑


慌てて、さらに追撃してたんですが猫ならではの機敏性をみせて、あっという間に見えなくなりました・・・(ぁぁ
で、仕方ないのでしばらく放置していると、家の横にある隙間から出てきましたよww
即、捕まえたんですが、もう体はビショビショでぬれタオルを持っているような感触が・・・w( ̄Д ̄;)w
しかも、泥だらけf^^


さすがにそのままにしておく訳にもいかず、お風呂に入れてあげたんですが、体を洗われるのが嫌らしく、やたらと抵抗してましたよf^^
手とか腕に引っかき傷をつけながらも、なんとか洗えたんですが、しばらく俺を見たら逃げるようになっちゃいました。゚(゚つ∀`゚)゚。


風呂入っていると、ドアあけて入ってきて濡れても平気なくせに、洗われるのだけはとっても嫌いらしいですwww


・・・ちなみに、今日も家に帰ったら見事にどこかの窓を開けて、脱走していたものよう・・・f^^

PROFILE

ミルフィーユ
  • Author:ミルフィーユ
  • 最近は全然メ○ド喫茶なるものに行かなくなって、普通な人に近づいたきましたYO♪(・・・たぶん
     
    そのかわり、三国志大戦が・・・(あぅ

                               文字化けする人やコメ書き難い人はコチラヘ♪    (monster_yama@hotmail.com)

                               気楽にコメントとかお書きください♪
  • RSS
  • 06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

