ミルフィーユの奇妙な冒険日記
え~、たぶん逝っちゃった日記になると思われ。。。知り合いの話によると、俺自身もう逝っちゃってるらしいので・・・(あぅ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

西中島なんとか(爆

さて梅田で友達合流して、メルブラをする為に西中島なんとかへ♪


め、メイドなんていませんよ!戦うメイドなんて、行った時はいませんでしたよ・・・(あせあせ)


まぁ~、30分後には、メイドさんはいましたがねw


どうやら、少し遅刻したみたいですね~。


私目共がメルブラやっている、後ろをマッハで走り抜けていきましたよww


まぁ~、遅刻ぐらいありますってね~w


いくらかメルブラをした後、友達はいつも通りスピードクジUFOキャッチャーをしてました。


今日はあまり、収穫がなくハズレ券が10枚しか手に入らず、ライター2個しか手に入らなかったご様子w


それでも十分だと思いますね~。何しろこれでいままでの合計が15個になったみたいですので(汗)


たぶん、友達以上ハズレ券を集めた奴はいないだろw


等をとれば、写真を撮って貰えるのですが、ハズレ券集めまくった者として写真を撮って貰えそうだな~ww


まぁ~、ハズレ券は友達が一番集めたっぽい事を、くうさんも言ってたので。


・・・ってな事で、今日のバトルメイドさんは『くう』さんでした~♪


その後、しばらくまたメルブラをしていたんですが、友達がそろそろ帰らなければいけないらしい。。。


俺まだやってる途中なんですが(汗)


う~ん、でもまぁ仕方ないか~f^_^;


っても、CPUにわざと負けるのも、ちょっとシャクなので、、


さぁ!!くうさん後はお任せしましたよ♪


ってな事で、お任せしちゃいました☆


まだ、やった事ないらしく、かなり混乱気味でしたが、とりあえずそんなくうさんに、


がんばっ!!


の一言を送り、OZを後にしました。


たぶん、悪戦苦闘してるだろうな~。キャラは俺のマイキャラの『ノーマル秋葉』だしw


おっ、そういえばくうさん、メルブラ初デビューですね~wおめめ~♪



・・・
腹黒いキャラが好きな人は間違いなく『琥珀』がオススメですよ~(謎

【2005/03/30 23:12】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) |

エマ~♪

なんとか、ギリギリで『森 薫』サイン会の整理券をゲットしました♪


11時半ぐらいに行ったんですが、すでに入り口には残り少ないのでお早めにって書かれた張り紙がw


ペース的には、たぶん12時ぐらいにはなくなるんじゃないかな~f^_^;


で、後はやることないから、CCOちゃで久しぶりに一服しようと思い、ワンダーランドをでると、、


なにやら、店内から私目を呼ぶ声が。。。


振り返ってみると、友達でしたw


そして、唐突に


 丁度いい、ちょっとこれを持ってくれ。


 と言われ、差し出されたものをみると、エマ、エマ、エマとエマの束です・・・やみで間にはシャーリーもみえますf^_^;


まぁ~、エマ6冊とシャーリーを渡されたわけっすよw


で、持ってやると、きびすを返し奥へ。


1分後、同じ物をもうワンセット持って、戻ってきました。


・・・なぜにもう1セットなんすか(;´Д`)。


う~ん、レジに並ぶこの光景はなかなかおもしろいな~w


14冊も積まれている所が特に(ぇ


店員さん、必死ですw少し可愛そうかもww


その後、友達と日本橋を少し回っていたんですが、友達が用事を思い出したと言うし、俺は別の友達から、メルブラをやりに行こうと呼び出されたので、別れることに。


さて、メルブラやりに行くのにどこに行こうかな~。


・・・やはり、あの場所がいいかな~♪

忘れ物・・・

10時過ぎに車を取りに行ってきましたw


うんうん、綺麗に直ってる♪


次は、急いでエマを買いに行かなければ。車を取りにいく都合上、シャッターが開く前に行けないのでf^_^;


で、急いで帰って用意をして、向かったんですが、最寄り駅で重大な事実に直面!?


・・・財布と定期を家に忘れてきてしまったんですよ(T_T)


時間があまりないのに、なんてこった。。。


慌てて取りに帰る事に で、財布&ICOCAを取りに帰ること30分。


・・・『ソロモンよ!私は帰ってきたぞーー!!』(ぇ


ってな事を密かに心に秘めながら、駅まで戻ってきましたよ(爆


今度は忘れ物を無いことを確かめて、いざワンダーランドへ♪


にしても、取りに帰った時に家で確認せずに、駅で確認するとか、なんで要領を悪い事してるんだろ(汗)

まだ放置w

 今日は朝から仕事だったんですが、少し寝過ごしてしまったせいで、ご飯が朝、昼抜きになってしまって、仕事中に飢えて倒れそうでしたw


 とりあえず今日、車が直ったようです♪


直ったっていう電話は、午後の4時ぐらいに入って、6時までに取りに来てくださいって言われていたんですが、、、


・・・残り2時間。。。うん、無理だなw


仕事も終わりかけていたんですが、それでも、仕事場から工場まで行くのに、さすがに2時間以内では無理っす(汗)


電車で地元に戻るまでで、1時間半は使っちゃいますf^^


ってな事で、今日は車を取りに逝くのは放置して、帰りに日本橋に行っておりましたww


仕事終わって、そのまま家に帰っても面白くないので、いつもの如く気づいたら日本橋にw


とりあえず、欲しい本があったのでそれを買いにだったんですが、


 ・・・あれ?どこにも置いてないな~。最近、人気があるコミックだから、置いてないって事はないはずなんだけどな~( ´・ω・`)


とりあえず、虎の穴にて発売日を確かめてみると、


・・・HAHAHA♪発売日は明日だったw


欲しさあまりに、ちと早とちりしていたみたい(爆


ちなみに探してたのは、エマの5巻ですw


ただ、やみでまだ4巻を持ってないです(ぇ


何故、4巻無いのに5巻を買おうとしているのかと言うと、


とある書店で5巻を買うと、エマの作家さんである『森 薫』さんのサイン会の整理券が貰えるのですよw


そこでは、予約で一次公募が終わってしまっていて、2次の公募が5巻の発売日で、本を買った方先着80名で、整理券がもらえるみたいなのです♪


今日、発売だと思っていたので、ほとんど諦めモードだったのですが、明日発売なので、希望が( ̄ー ̄)


明日は仕事休みだから、朝のうちに車を取りに行って、念の為にワン○ーランドが開く前に、店前で待機です♪


サイン会自体は、4月の10日らしいですが、整理券がないと無理ですからね~w


ただ、色紙の持込が無理みたいなので、サインは本にして頂くって形なのかな?


俺的にはできれば、小さくても良いからシャーリーを書いてもらいたい♪w


 ってなことに思いをはせながら、ゲームショップを回って、PS2のメモリーカードを安く探していたんですが、やっぱり中古でもメモリーカードはあまり安くないですね~f^^


そういえば、メモリーカードを探してたついでに新作ソフトをみていたんですが、


表通りの最近できたゲームショップにて、PS2用の『鉄拳5』が売られていました∑


やばい、かなり欲しい(;´Д`)ハァハァ・・・


でも、ソフト買う金まではさすがに今の状況ではないっす。゚(゚つ∀`゚)゚。


 それにしても、日本橋で発売2日も前にフライング販売するって、なかなかやるな~w


確か、大阪日本橋には、日本橋条約だったか、でんでんタウン条約だったか、まぁ~そんな名前の規定があって、『フライングは駄目』って内容の約束事があったはずなんだけどな~w


まぁ~、フライングすると他の店にないから、みんなそこで買っちゃって、公平でないからって理由で条約に入っていた気がするf^^


だから、あんまり日本橋でフライングって行為は、滅多な事では見ませんね~ww


ただ、これは日本橋だけの地域限定条約なので、そこから少し外れたところでは、どうどうとフライングしてますけどねw


大阪日本橋では、発売日が確定しているものは、その発売日にだすって形をとりますが、秋葉原とかでは、まったく逆でフライングしまくりですw


あっちではよほどの事が無い限り、規定の発売日には出さないみたいです。基本はフライング♪


だから、向こうではフライングディってのがあるみたいですよww


PCゲームとかって、ほとんど金曜日にでるようになっていて、大阪日本橋では、その通り金曜にでるんですが、フライングディってのは、金曜日にでずに、木曜日にみんなでちゃうみたいですw


フライングすると公平ではないって思うんですが、それは、少数がそれをするから不公平になるだけで、みんながフライングするならば、フライングはフライングって形にならないってことでしょうかねf^^


人を一人殺したら人殺しで、百人殺せば英雄って考えですかな(ちと違うかww

めるぶら・・・

とりあえず、車を放置プレイにして、友達との待ち合わせの為に日本橋へ♪


日本橋で友達と合流して、ぶらぶらと徘徊w


そして、何軒か回って虎の穴に入ったんですが、入り口近くのレジ前に、なりやらロボットアニメヒロインズの『ルナ・マリア』がみえる。


うん、妹の『メイリン』と見間違えたのだろうw



って事で、近づいてみてみると、


・・・やはり『ルナ・マリア』に見える。


手に取り、振ってみたが、ルナマリアがメイリンになるわけもなくそのまんま。。


・・・きたよ!!きたよ!!


先月に転売目的用に探し、まったく手に入らなかった物が、今我が手中に!!
もちろん、友達と共に即買いですよ♪


で、完売ですw


まぁ~、生産数が少ない為に展示とあわせて残りが2つでしたからね~w


これをガラス代に当てれば少しは楽になるや♪


買った後はルンルン気分で、アビオンにて、月姫の格闘ゲーム『MELTY BOOD アクトガデンツァ』(以後、メルブラでw)をやりに♪


・・・バカな!?一勝もできずに3連敗してしまった。。。
昨日は、4連勝とかできたのに、今日は勝てね~(汗)


レベル的にも昨日に比べて全然高くないのに、何故か勝てない(T_T)


これ以上やると、トラウマ化しそうだったので、別の場所に移動w


そして、やってきてしまいました、メイドゲーセンのOZへ(ぇ


いや~、初めてアーケードのメルブラをしたのが、OZでしたので、初心に帰ろうかと思いましてww


ただ、初めてしたのは一昨日なんですがね~(初心に戻るのはやっ!?


ちなみに、今日のバトメさん(勝手に略w)は、『くう』さんでした。
で、ポイントカードを渡してポイントを加算している間に、すでにメルブラを始めちゃいましたw


・・・え~と、8連敗ぐらいしちゃってる気がする。。。


あ、あれ?お、おかしいな~f^_^;


今日はまったく勝てない。 とりあえず、次は勝って、9連敗はまのがれましたが、結構ショックですよ(汗)


もっともっと家庭版の方で練習しなければw


そういえば、メイドさんは、なにやら琥珀(メルブラキャラ)の勝った時のセリフなどが、口癖になってますね~w


いや~、く○さんのMyキャラになりそうだな~♪


あっ、デビュー時はには、このヘナチョコな私目がお勧めですよ~w(謎
【2005/03/28 22:00】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) |

修理・・・

やっとこさ、車を修理できそうです。
でも、修理費が窓一枚で約3万もする・・・た、たけぇ~(;´Д`)


保険を使おうと思ったんですが、どうやら保険料が上がってしまうみたいf^_^; うぅ、自腹確定ですよ~~(⊃д`)


仕方なく親に借りて直すしかない。さすがに窓割れたままなのは怖いとです(汗) おまけにちゃっかり、雨が少し中に入ってしまってるし・・・しくしく(´д⊂


で、修理に持っていったら、


「在庫がありませんね~。直るのは明日の昼以降になりますがよろしいでしょうか?」


・・・えっ?∑


そんな事聞いてませんよ~(;´Д`)


おかしいな~、金曜日に電話して無いならとりあえず注文しておいてと言ったのに。


まぁ~、聞いてみるとまだ直すか分からなかったから注文してなかったらしい(;´Д`)
SU○A○U対応悪すぎでございますよ。


でも、このまま持って帰っても、雨がはいちゃうから、とりあえず置いてきましたよ。 明日仕事終わったら即取りにいかねば・・・

【2005/03/28 13:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぱそこんw

今日は何やら花火屋がパソコンを買うとか言うので、マイカーで日本橋へ行っておりました。


難波に向かってる途中、車についてるオーディオとは別に、常にバタバタという音が後部座席の窓から響いてきます。速度をあげると、その音もUP


なんでそんな音がするのかというと、


・・・未だに窓の修理してないんですよ(T_T)


土日は業者が休みらしくて、月曜か火曜になるみたいで(-.-;)


で、仕方ないので、雨風をしのげるようにゴミ袋と段ボールで補強してるんですよ。その為に車を走らせると、ゴミ袋が爽快とは無縁の音を奏でてくれる訳ですよ~w


いや~、ほんと早く直してぇ~(>_<)


そして途中で花火屋を拾って、日本橋へ♪


いや~、パソコン買いにきたはいいが、パソコンの目星がないってのは大変ですね~。


でんでんタウンをかなり往復しましたよw


で、最終的にザウルスかジョーシンの2択になり、最終的にはジョーシンになったんですが、このパソコンと決めてから、買うのに40分もかかる異常ぶりw


なんでそんなにかかったかのかは、伏せさせて下さいw まぁ~、ヒントとしては、最後の方はジョーシンの店員に元気がなくなったって事ですかね♪


う~ん、それにしてもパソコン買いにきて、パソコンしか買ってないのに、帰りにはパソコンだけではなくて、携帯用のミニSDRAMやワンタンメンを片手で持ってるという、不思議♪


まっ、不思議を特カギは上にあるんですけどねwf^_^;


いや~、無計画だとやはり結構時間かかりますね~。


3時に日本橋ついて、買ったのが8時40分w 約6時間も探し回りましたよw 早く終われば、久しぶりにCCOちゃに行きたかったですが、残念ですf^_^;


明日あたり、行けたら行こうかな~w

【2005/03/28 01:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ネタにもならね~

昨日ってか、今日なんですが、友達の荷造りの手伝いを切り上げて、夜中の3時ぐらいに家に帰ったんですよ。


で、疲れたから6時ぐらいまで寝ていたんです。そして、今日の引っ越しの手伝いの為にほかの友達をかりだしていて、そいつの車で、向かうことになっていたので、家まで迎えに来てくれたんですが、友達が家に入ってきて唐突に


「なんか、おまえの車の窓割れているぞ」


・・・えっ!?


「俺が寝ぼけて見間違えてなければ、後ろの窓割れてる」


って、言うので慌てて見に行くと


・・・マジで割れてるし。しかも一枚だけ割られてる。ほんとに綺麗に粉々にされてるって∑( ̄O ̄;)


いったい、誰がこんなイタズラしたんだよ(T_T)


マル暴か?よっぱらいか?


って、思っていたんですが、よくよく中を調べてみると、


・・・あっ、俺の鞄がない!?


車降りるとき、数時間でていくからいいかと、別の荷物を優先して、鞄を後部座席に忘れたままだったのに、その鞄がないよ(>_<)


家の前で車上荒らしにあったって事ですか。。。 洒落にもなんね~よ(T_T)


とりあえず、警察を呼んで、被害届けをだしましたよ。
でも、鞄かえってこないんだろうな~。


とりあえず、鞄の中にはクレジットカードとかはいれてないんですが、福沢諭吉様がお一人いらっしゃったのですよ!
さらには、PS2のソフトが3本にゲームボーイアドバンス本体1つに、まだ読んでない小説が3冊、後は細々したものが入ってたんですよ(>_<)


ソフトの方は戦国無双と猛将伝と友達から借りてるバトルギア3で、言うほどいいのがないのですが・・・ただ、戦国無双のなかにメモリーカードが入ってたのですよ!

 俺はメモリーカードを一つしかないので、今までのデータがみんなその中に(>_<) モンスターハンターなんか総合時間680時間ですよ(T_T)


 うぅ、一年間の時間が無に・・・


ゲームはもういいから、メモリーカードが帰ってきて欲しいですよ(T_T)


ほんと、ショックで寝込みそう。。。

【2005/03/25 13:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ハードだf^_^;

なんとか、友達共々『四季童子』の原画展にてポスターゲットしましたよw


はいる時に貰えるのかと思ったんですが、誰もいなくて、中をさまよっていると、受付みたいなのが奥にあり、人はいなかったんですが、受付の横に、段ボールに入ったポスターらしきものを発見・・・


みんな、そこから抜いて行くので、一本多めに抜いちゃいましたよw(ぇ


ただ、そんな事したのが悪かったのか、雨が降ってくるし。しかも、結構どしゃぶり(;´Д`)


とりあえず、車できていたのでマイカーのもとへダッシュですよ。 なんとか、濡らさずにすみましたw


その後は、友達が明日滋賀に引っ越しなので、新幹線のチケットを求めて新大阪へ♪


その帰りに、新大阪まで出ていると事なので、、、


気づいたらメイドゲーセンに居てましたよ~HAHAHA♪


新大阪から西中島なんて目と鼻の先っすからね~。


今日のバトルメイドは『くう』さんでしたw


とりあえず、一度しか会ってないのに覚えて頂けてたのが、やみで嬉しかったかも♪


それにしても、まだ、『メルティブラッド』入ってないみたいですね~f^^


仕方ないので、クジが入ったUFOキャッチャーをしてたんですが、途中から友達が暴走してしまい、かなりえぐい事に(;´Д`)


横にあるゴミ箱が白紙クジの残骸で一色になってるし・・・


たぶん、50枚以上あると思う(汗)



クジをUFOキャッチャーでとらなければならないので、もちろんミスったりしたら一枚もとれないなかで、50枚は余裕で越えてるってのがエグい・・・


しかも、一枚も当たり無しだしf^_^;


まぁ~このクジUFOキャッチャーは一等とか等をとるより、ハズレと書かれたハズレ券5枚で交換できるライターが欲しもので、ハズレと書かれたクジこそ当たりみたいなノリですけどねw


友達がひたすら、クジやってるさなか、俺はせっこらせっこらと、『あらかると』(コンビニキャッチャー)で、こんなのとってましたw


20050325020440.jpg



できれば、緑かピンクがよかったんですが、ないみたいですし、オレンジでもいっかって感じで300円かけてとっちゃいました♪w


このハロは後ろにボタンがあってそれを押すと、目が光りますw


最初からちゃんと電池が入っているから、電池探す手間が省けて良い感じです。


ただ、夜とか暗いところで光らすと、結構怖いですけどf^^


その間、友達はハズレ券(当たり)を35枚だして、計7個もライターを獲得・・・


最初は一個だけでいいやみたいな感じだったんですが、KUUさんが奥からライターをいっぱいもってきてくれて、それをみた途端暴走が始まってしまい、俺でも手がつけられない状態にf^_^;


ほんと、引っ越し資金大丈夫かよw


まぁ~7つもとればさすがに満足らしく、撤収です。


ってか、それ以上は時間の都合で無理だったので。友達は明日引っ越しだというのに、ほとんどまったく荷造りなどの部屋の撤収準備ができてないんっすよ・・・


なぜ今までしなかったのかが不思議で仕方ありませんでしたよ(T_T)


という事でお手伝いです。 ただ、部屋をみるとマジで片づいてないし・・・絶対、明日まで食い込むな~(汗)


こうなりゃ~徹夜覚悟ですよw


・・・そういえば明日仕事だったような気がする。。いったん帰って始発乗って友達の所かな~(汗








あっ、やはり獣耳は男がつけるもんじゃないですね♪あれは絶対に女の子がつけるもんだなと思ったねw(謎


男だと可愛いって感じがないので少し悲しいです(爆

【2005/03/25 00:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

天気が良いですな~♪

いや~、昨日で雨もあがり今日は晴れてますね~w


 でも、今日は仕事にドタキャン喰らって、急遽休みになってしまい、俺の心はちょっぴり曇り空です(汗)


 天気も良い事だし、この俺の気持ちを解消するには、遊びに行くしかない!!


ってな事で、買い物でもしようかと、買うものも決まってないのに、気が付くと日本橋に赴いちゃってましたw(無計画


まぁ~、どのみち今日は日本橋に行く気だったんですけどねf^^


今日から、でんでんタウンにある『アールジュネス日本橋』ってところで、『四季童子』さんの原画展があるんですよw


フルメタルパニックやモンコレノベルのイラストレータさんですw


やみでファンだったりするので、行かなければならなかったのですよ♪(ヤミとかいいつつかなりオープンだったりするf^^


さらには、来場者には先着で、オリジナルポスターが貰えるみたいなので、ゲットしなければならないのですよw


今日仕事にいけなかったのは、非情に残念で仕方なかったんですが、これで少しは気が晴れそうですよw(怪しい


場所はというと、分かりやすくいうなら、ガンダムズのお隣ですなw


いや~、仕事抜けだす手間が省けたや(ぇ

【2005/03/24 12:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

雨ですね

やはり、最近はからっと晴れた次の日は雨ですね~。


雨の日は、やはりちょっと憂鬱な気分になります(汗)


今日は、特に憂鬱で、、、


仕事で自転車に乗って外回りをしていて、その帰りなのですが、商店街を通るときに傘をたたんで、自転車を漕いでいたら、ハンドルにかけていた傘が前輪に絡まり、バキバキって音とともに傘大破。ちなみに転びかけたし。。。
w( ̄Д ̄;)w


骨が折れまくっています。。。100円のビニール傘だから耐久力まったくなしf^^


まぁ~、しょせんは100円傘なので別によかったんですけどねw


まぁ~、ホイールは無事なので一安心と思って、壊れた傘を商店街においてあるゴミ箱に捨てて、商店街をでたんですが、


そういえば、外雨だったんですね・・・
自転車が無事で安心して、外が雨な事忘れていた
_| ̄|〇


仕方ないので、会社まで猛ダッシュで帰ってみたんですが、帰ったときには、もう濡れ鼠。゚(゚つ∀`゚)゚。


服を脱いで乾かそうにも、うっとうしいって事になってしまい、ドライヤーを服の中に入れて、乾かす事に。。。


仕事が終わって、帰るときに傘がないので借りようとすると、傘たてに一本もない・・・∑( ̄O ̄;)


はぅ、駅までダッシュするはめに(ノД`)


結局、あまり乾かした意味なかったですf^^


100円傘ごときと甘く見た俺が間違いだった。100円だから安物・・・


あれ?ならば、濡れる前に買えばよかったような気がする・・・(マヌケですね


すでに風邪を引いて熱がでてきたんですねwうん、そうに違いない・・・と思いたい(爆

また・・・

今日はとても天気がよかったので、友達と日本橋へ行って参りましたw


 本当は、昨日のストリートフェスタに行くついでに、日本橋に買い物と考えていたんですが、お仕事の為にストリートフェスタ自体行けなかったんですよf^^


 それに昨日なら、色んな店でセールス品とか特売があったみたいで、ちょっと惜しい事をしてしまったので、昨日の残り物がないものかと探しにでたんですよw


ほら、よく言うでしょ~w残り物には福があるって♪


 で、とりあえずいつも通りに新今宮で降りて、そこから歩きで日本橋へ♪


 で、一番特売品が残ってそうなザウルスへ行ったら、見事に店前で特売しとるな~ww


 いやはや、何か良いもの無いかな~と探したんですが、結局何も良いものは見つからず(´Д⊂


 まぁ~、他になにかあるだろうと、ボークスやらぱそまるやらパソコン工房やらと回って、その結果、まんだらけで小説2冊買ったのみf^^


・・・あまり日本橋来た意味がないな~(汗)


 一通り回り終わって、結論をだすと、、、


・・・欲しいものがあるなら、しっかりとイベント時に行きましょうだな。。。残り物には福があるなんて、ありゃ~ウソっぱちだww


 見終わった後は、ゲームセンターを少し回っていたら、友達が唐突に、、、


ヴィレッジバンガードで美味しいものあるぞw


って言うので、ヴィレッジバンガードに行く事になっちゃったんですが、俺的には、あめ村まで歩くのはしんどかったので、ヴィレッジの系列だったような気がする、『new style』に。


とりあえず『new style』でも、目的の物は買えましたwやはり、ヴィレッジ系列っぽいww


俺的には、またイカチョコか、梅干チョコかと、奇食っぽいものを想像していたのですが、『new style』には、食べ物が一種類しかないんですよ(;´д`)


しかも、その一種類が目的の物だというのが驚きw


まぁ~、値段以外はまともな商品だからかな~f^^


ちなみに今回はこんなものでした
20050322040437.jpg



ちょいっと、俺の携帯のカメラの性能が悪すぎて、見難いですが(汗)


今回の商品は、『OLIUE OIL POTATO CHIPS』って言う名前の通りのポテトチップスですw


種類は、ペッパー、ガーリック、あと何だっけな~(ぇ


残りの一つは塩なんですが、塩って書いてなかったんですよ(汗)


で、キャッチフレーズは、『世界一美味いポテトチップス!!食べたら、これ以外食べれません』みたいな感じです♪


美味しい、美味しいと友達がいうので、とりあえず買ってみることに・・・


店員:『お一つで、473円になります』


俺: 『・・・ぇ?』


いま、なんと?なにやら一袋で約500円ぐらいみたいにきこえたんですが・・・w( ̄Д ̄;)w


店員:『473になります♪』


・・・やっぱり、聞き違いではないんですね(あぅ


たかが、ポテトチップス一つに500円ってのはエグイな~(苦笑w)


ちなみにこのお店は、難波パークスの4Fにあったりしますww


 目的の物を買った後は、友達がメイドゲーセンに行きたいと言うので、丁度難波駅だったという事もあり、地下鉄に揺られて西中島へと♪


今回居たバトルメイドさんは、『りえ』さんでしたw


なにか、目新しいものがないかと散策していると、


・・・なにやら、バトルギア3の上の方に、張り紙が増えている。。。


『メイドとバトルギアで勝負しませんか?』


と、書かれている。ちなみに、1回200円で3本勝負とも書かれているw


もともと1PLAY100円ぐらいなので、メイドと勝負する方が、やみでお得だなww
メイドと勝負ができる上に、ワンプレイ分タダ♪


これは、やってみるべきだろう!!・・・っと、思ったんですが、目の前でバトギしている人のタイムアタックのタイムをみて、やる気が失せてしまいました(;´д`)


Sクラスのインプレッサで、秋名の下りを3分05秒って、ぶっちゃけ逝っちゃってます。バトギする人なら、このタイムのエグさが分かると思うのですが、まったく知らない人の為に分かりやすくいうと


『神の領域』


の一言につきますね。。。


俺には多分出す事のできないタイムです。さすがに、そんなの見せられると、ちょっと走れるだけのレベルじゃ、恥ずかしすぎてできませんよf^^


そんな異常な事は忘れることにして、UFOキャッチャーでうまい棒を掻っ攫ってました(ぇ


何気にあそこの名物ってUFOキャッチャーでうまい棒取る事っぽいのでf^^


うまい棒のUFOキャッチャーの台にも、うまい棒占いっていう張り紙が新しく張られていて、それに目がいっちゃったのもあります。


占い的に
0本だと、『メイドとバトルギアで勝負した方がいいですよ♪』らしく、6本以上だと、『くうにストーキングされます』っと書かれていましたww
(1~5まででもなにかあったんですが、6本以上の印象が強くて覚えてないっすw)
補足:『くう』、バトルメイドの片割れ。眼鏡をかけている。
(補足になってね~~~)


ってなことで、12本もとっちまったf^^


一回でうまい棒の山がざ~っと崩れちゃって、もう一回やれば、また山が崩れそうだったので、もうワンプレイして、最終的に数えたら計12本にw


でも、そんなにとっても、『りえ』さんだからストーキングはされないんですよね~HAHAHA♪


・・・ちと、残念(ぇ


うまい棒とった後は、丁度良い感じの時間だったのでかえる事にw


帰り際に梅田により、またゲーセン巡り♪


気がつけば、今日もまた遊びつくしてしまった(;´д`)





うまい棒とポテトチップスは、今日の俺の晩御飯になりましたw


まじで、米とかおかずはまったくないです。


家の米きれてるは、冷蔵庫はすっからかんだは、食材を買いに逝く金もないわで、この空腹を満たす為に、うまい棒とポテトチップスを。


たりないかと思ったんだが、やみでポテトチップスがお腹に溜まってくれたおかげで、いまの時間でもお腹をすかせずに起きてられるw(何


ちょっと、普通のポテトチップスみたいに、薄切りじゃないんですよw


普通のやつを、3枚~4枚重ねたぐらいの厚切りポテトチップスなので、結構お腹が膨れたみたいww


で、食べての味の評価ですが、俺的には友達にはすまないけど、普通のポテトチップスの方が美味しいです♪(ぇえ
【2005/03/22 05:20】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) |

遊びすぎかなf^^

 ふぅ~、よく寝た~♪おっ、もう9時ですか~w
9時と言っても21時なんですけどね~(ぇ


 いや~、やみで今週の水曜日から友達が今日の朝までお泊りしていたもので、睡眠時間が少なかったので友達が帰ったあとは、即爆睡w


もともとは、木曜に帰る予定だったんですが、なんだかんだと今日まで食い込んでいたんですよww


木曜日に他の友達と遊ぶ約束をしていたんですが、友達も近いうちにその友達の家に遊びに行かなければと言ってたので、ならついでに一緒に行くか~ってなことになって、水曜に俺の家に泊まりにこさせたんですよ♪(都合がいいのでねw


で、木曜日は吉野家で豚丼を食べてから、友達の家へww


友達の家で、夕方ごろまで遊んで、その後友達の車に乗ってゲーセンに行く事になり、ゲーセンに行きたがっていた子がいたので、その子も呼んで行く事に♪


にしても、友達の車はとても狭かったです(;´д`)


人が居るから狭いんではなくて、車の中自体が狭いf^^


友達の車は、S14前期型K’S(シルビア)で、まぁ~いわゆるスポーツカーなんですよ。その為に、後部座席はあるものの、ほとんどが2人乗り用のスペースになっており、後部座席なんぞほんと申し訳程度のスペースしかないんですよf^^


女性なら、ちょっと狭いかな~?って感じみたいなんですが、俺にとっては、、、


狭すぎます!!


靴を脱いで、座席の上であぐらをかいて、首を45度程横に倒さなければ、後部座席には乗れないのです(汗)


ならば、助手席に乗ればいいじゃんって思うとお思いでしょうが、助手席は友達に占拠されていて、占領できなかったんですよ。゚(゚つ∀`゚)゚。


いや~、エコノミー症候群にかかりかけたような気がしますww


なんとかゲーセンまでの道のりを耐え切りましたよ♪


ゲーセンでバトギ3とUFOキャッチャーをして遊んでから、晩飯を食べてなくお腹がすいたので、ちょっとメシを食べようって事になり、ガストへ♪w


ガストでメシを食べてると、時間はすでに22時を回り、今帰れば、なんとか友達は終電で帰れたんですが、結局ガストをでたのは23時前ぐらいで、その時点で、友達のお泊りがもう一泊決定w


いやはや~、ここが分かれ道でしたな~f^^


そのときには金曜日に帰るとも言ってたんですが、なんだかんだと遊んでいたら、また終電を逃し、今日の始発に乗ると言って、徹夜をしたんですが、結局は8時前に帰り、遊び疲れてたので、爆睡眠したという事なんですよw


そして、21時に起きてごくせんを見てましたw今日で最終回でしたから、見逃さないようにタイマーをわざわざセットして寝てた。
 なにしろ、タイマーセットをしないと絶対に次の日まで寝てそうでしたからね~ww


にしても最近、何故か仕事が入ってこない(;´д`)


今月は忙しいような事を聞いていたのに、明らかに先月の方が忙しかった・・・
ちなみに、先月はあんまり仕事ないから暇だと聞いていたんですけどね~。今のところ、言っている事とまったく反対の結果になっている気がするf^^


仕事いかね~と給料が・・・(あぅ





今回遊んでいて、俺のツボに入った一言・・・


『マジレンジャーのマジって、本気って書いてマジって読むんだとおもっていたw』


・・・本気レンジャーw

タイトルなし

最近は晴れてもすぐに雨になってしまい、ちょっとしんどい感じがします。

お布団はほせないし、洗濯物も部屋の中で干さないといけないから、部屋の空気がとてもじめっと感じます。

う~む、こんな部屋に居たら、余計に気分が落ち込む気がしますf^_^;

そういえば、今日から吉野家では豚丼が250円ですね~。

こんな陰気な部屋に居てても面白くないので、食べに行くとしますかね~ww

俺的にはあんまり豚丼は好きじゃないんですが、今回は250円と安いので、そんなのは気になりませんw
普段は牛鉄(大盛り)か牛焼肉丼しか食べないんですけどね♪(牛ばっか

早く牛丼を再会してほすぃ~ですね~ww

【2005/03/17 14:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

うぅむ・・・

 今日もまたヒッキー生活です(;´д`)


最近、仕事行ってもまっすぐ帰って、家でマターリしてますw


いえね~、最近、日々が寒いせいか懐も寂しくて、、、寄り道ができないんですYO~。゚(゚つ∀`゚)゚。


先月、ちょっと欲しいものが多くて、余裕があったので調子のって買っていたんですが、、、


なにやら、今月に車の保険がきれるらしい・・・


ヤヴァい・・・すっかり、忘れてた。。。(((;゜Д゜)))


あぁ、、、節約しとけばよかった(自業自得・・・


さすがに、車の保険をかけずに車に乗るのは怖すぎるので、払わない訳にはいきませんからf^^


とりあえず、無駄使いせずに節約していかなければ。。。


・・・う~む、120円のコーヒーがリッチに思えてきましたw(´ー`)


日々の食事も一食生活です。。。うぅ、切り詰めなければ・・・
。゚(゚つ∀`゚)゚。



それを友達に言ったら、心優しい心の持ち主らしく、ダメ人間な私目にこれでも食って元気だせと、3つ程差し入れをしてくれましたw


うぅ、ありがとうです(´Д⊂


・・・ってか、これなんなんですか?∑( ̄O ̄;)
20050316030608.jpg




え~と、グァカチップ・・・?袋がみんな英語で記載されてるんですが・・・(;´д`)


おっ、日本語記述があるw


え~と、『アボガドディップのコーンチップです』と書いてある。。。


とりあえず、アボガドの味がする、とんがりコーンと判断していいんだよな~・・・。


とりあえず食べてみる事に・・・


うん?意外とうまいかも知れないwちょっと邪悪なニオイがしますが、なかなか、アボガドとトウモロコシがマッチしてて、美味しい♪


袋はあまり美味しそうではないんですけどね~w


で、二つ目がこれ・・・
20050316031724.jpg




ど、ドリアンチップですか・・・f^^


う~む、ドリアンってあれですよね~。フルーツの王様でしたっけ?
ものすごいニオイがするという事でフルーツの王様に上り詰めた果物ですよね~?(違


このお菓子の名前は『DORIO -ドリオ-』らしい。。。なにやら、安直な感じのする名前でもあり、人の名前みたいな商品名ですw(ほら、あのキノコとると巨大化するキャラw


謳い文句は、『高級フルーツドリアンで健康バランス』と


『コレステロール ゼロ!!』



らしいです。ただ、名称には『ドリアンチップ(油菓子)』と言う文字が・・・


え~と、ばりばり油菓子なのにコレステロールはないんですかね~♪
植物油に気をつけているのだろうか・・・


まぁ、とりあえず食べてみる事に・・・


袋を開けたらなんともいえない匂いがする。。。別に不愉快な匂いではないんですが、う~む、これがドリアンの匂いなのかな~。。。


ドリアン食べた事や匂いをかいだ事無いから分かんないや♪HAHAHA♪(ぇ


う~ん、そこそこ美味しいかもw


形は、ドリアンを薄切りにして、、、そうですね~、ドリアンのポテトチップスですw


ほんとに、ポテトチップスをドリアンにしただけの物ですねw


違いは塩がかかってるのではなくて、砂糖がかかってるってぐらいですかね~( ̄ー ̄)


う~ん、ここまではちょっと変わった美味しい差し入れだったんですが、次が私目は恐ろしいです。。。


最後の一つはこんなものでした・・・


20050316034112.jpg



くぅ、ついに奴が俺の目の前に姿を現しやがった!!


大学時代に食べたのとは少し違うが、奴は間違いなくこの俺をノックダウンさせた物の仲間だ!!


        間違いない!!


明らかに、最後の一つに悪意を感じずにはいられません(汗)


こいつの特徴は、『いかチョコ ホワイト』っと一見ただのチョコ菓子だと思うのですが、


チョコなんておまけです!!お偉い方にはそれがわからないのです!!


・・・申し訳ない、少し奴を目の前にして暴走してしまいました(ぇ


まぁ~、このお菓子の主役はチョコレートではなくて、イカなのですよ。


『さきいか』に『チョコ』をかけているのです。


さきいかが主役という事実は、後ろにある名称をみてもわかりますw


そう、名称には『魚介乾製品』と・・・


にしても、今回はホワイトチョコですか。。。


とりあえず、あけてみるとしよう・・・


ぐふっ、袋を開けたらなにやら、イカの匂いがプンプン漂ってきた
Σ(゚д゚;


さすがは、いかチョコ・・・やるね~(何が!?


さて、ここで引いたら俺自身何かに負けたような感じがするので、昔の思いを振り切る為にも、リベンジだ!!


ふむ、さきいかにホワイトチョコか、、、


前のは普通のチョコだったから、チョコの中に巧妙に隠れていたが、今回はホワイトだけあって、奴はまったく隠れていない。。。


ただ、どこからがチョコでどこからがイカなのか色が同化しているせいで、見分け難いw( ̄Д ̄;)w


よ~し、意を決して7個ぐらい一気に、、、


コハッッッ!!!(`д´)


なっ!なんて味だ。。。


チョコとは思えない歯ごたえ!!


チョコの甘味のあとに海鮮類独特の生臭さ!!


うぅ、大量にいれたからか、何やらさきいか同士が絡まって、飲み込むのがしんどい・・・(冷や汗)


うぅ、飲み込むのを諦めたいが、ここであきらめては、、、



奇食ハンターの名折れ!!(ぇ

まだ奇食ハンター駆け出しなんですがねf^^




なんとも言えない思いをしながら、頑張って飲み込みましたww


それにしても、少し食べただけなのに、もうすでに気分が悪いです。。。(ノД`)


うぅ、まだ大量に残ってるし。。。仕方ない、ここは頑張って、うちの可愛い猫と一緒に食べるか~w
イカだし、海の生き物だし、海の生き物は大好きなので食べるでしょうw


とりあえず、一個与えてみると・・・


ちょっと舐めただけで、走って逃げた。。。Σ(゚д゚;


猫も逃げ出す不味さ・・・なのかw( ̄Д ̄;)w


うぅ、頑張って俺が処理するしかないのか。


それにしても、これは感謝していいものかどうか微妙なところだな・・・(;´д`)

あらあら・・・f^^

 今日は家でお仕事です♪パンチ作業なので家でもできるのですよw


いや~、それにしても家での仕事ははかどりませんね~。色々なものが、俺を堕落した道へと誘惑してきますw(ぇ


始めてかれこれ4時間。。。すでに堕落した道を歩んでおります・・・(はぃ?


いやね、3時間ぐらいは真面目にやってたんですが、途中友達から電話があって、『何やらパソコンが動かなくなった。どうしよ~・・・ってか来て』って言うので、仕方なく仕事を中断して、友達の家へ。。。


着いてすぐに、とりあえずパソコンは置いといてお茶を要求(何


お茶を啜りながらパソコンを見てみる事に・・・


うむ、ものの見事にHDDの中身吹っ飛んでるなw


BIOSは動くようなので、基本的な部分は無事みたいだ。


HDDもクラッシュしてないみたいだし、原因としてはウイルスの可能性が濃厚。。。


なにやらインターネットしていて、どこぞのファイルをダウンロードして、それを開いたらフリーズしたらしく、再起動してみるとOSが立ち上がらなくなったらしい(;´д`)


まぁ~、HDDの中身がすっからかんなので、もちろんOSも消えてるから、そりゃ~立ち上がらないだろうなw


で、『OS入れてやるから、OSもってこい』というと、『OS?・・・何それ?』


・・・はぁ?お嬢さん私をからかって貰っては困りますよ~、HAHAHA♪


WINDOWSですがな(;´д`)


って言うと、最初からそう言ってと半ば逆切れ・・・


んな、バカな・・・(;゜Д゜)
俺が悪いのですか?・・・しくしく(´Д⊂


で、どこにあるかわからないと言うので、一緒に探したんですが


・・・ない。リカバリすらみつからない。。。w( ̄Д ̄;)w


こ、これだから牛丼パソコンは・・・(っд`)
買うときはせめて、チーズバーガーかフィレオフィッシュぐらいにしろと言ったのに・・・(;´д`)


とりあえずさらに探してみた結果、XPがなんとか見つかったので、突っ込んであげましたよw。


インスト中は暇なので、仕方なくPS2でいたストしながら時間つぶしw
自分の番になるまで、ひたすらブログ打ってさらに時間潰ししてますww


そういえば、仕事ほっぽりだしたまんまだな~・・・HAHAHA♪

徹夜w

 昨日はお仕事お休みで、友達が遊びに来るというので、家でじっとしてたんですが、


・・・友達が来ない。連絡しても通じない。。。_| ̄|〇


まぁ、いつ来るか知れないので、モンスターハンターGやりながら、この前の続きでアニメとうの消化を、、、


メニューは、遥かなる時空の中で 八葉沙、ジャぱん、孔雀王でw


八葉沙みてる途中で、やっと友達からメールがはいり今から来ると・・・メールが来た時刻は23:12∑( ̄O ̄;)


時刻は今日の0時20分、、、マジで着ましたよw


まぁ~、その後は2時前ぐらいまで遊んで、帰っていき、さて風呂入って寝るかと思っていると、ふいに電話が
・・・別の友達からドライブ行くぞと呼び出しをくらい、和歌山までドライブに拉致っていかれました(;´д`)


大川峠行って、ラーメン食べて、最後は俺が風呂に入りたいとごねて、なかば無理やり銭湯への旅でしたw

結局帰ってきたのは、午前9時前・・・やばっ!?今日仕事ある日じゃんか。。。
時間があまりない、急がなくては、、、


とりあえず着替えて、そして・・・PCの前へ(ぇ


いやね~、ドライブ中に携帯でブログ巡りしてたら、第祐様が面白そうなことを書いてあるので、かなり気になってしまっていて、時間が押しているのにも関わらずにやってしまったのですよww


いや~、久しぶりにガンダム占いとかしたな~♪
SEED DESTINY編とかなかなか面白かったww




・・・追加w
ちょっと変な占いを探してくれという話があったので探してみたw



http://u-maker.com/95259.html
ひぐらし占い
http://u-maker.com/68049.html
メイドさん占い
http://u-maker.com/13232.html
ロマサガ3占い
http://u-maker.com/4135.html
テニプリSM占い


・・・テニプリとか好きな人は最後のはやめたほうがいいかもw
面白いけどなww


基本http://u-maker.comにいけば、かなり変なのがたくさんあります♪(前に比べてだいぶ数増えたてたw

なんも無い日だった・・・

 今日はこれと行って何もない一日でした。。。


仕事行って、仕事場から脱走しないように猫耳と尻尾と首輪つけられて(耳の日のスタイル)、デスクに縛り付けられていただけの、なんの変哲もない一日でした(*’ー’)


猫耳付けて仕事しながら、片手間に任天堂DSのぷよぷよをしていましたけどねw
ぷよぷよ、面白いけど、、、なんか難しくなった気がする。(俺がヘタレって可能性が高いけどw


・・・最近、猫耳つけてないとなんか落ち着かないかもw(ぇ




明日は、日本橋にでも買い物行こうかな~。。。時間があれば、西中島まで友達に渡すもの渡しに行かなければ・・・



あっ・・・やみでいつの間にかブログ作って一ヶ月経ってるw( ̄Д ̄;)w
いやはや、早いものですね~(*’ー’)
これからも、ガンバロ♪

消化・・・

 今日は昼前に仕事が終わったので、どこにも寄り道せずに家にかえりましたw


 いやね~、そろそろ貯めてるアニメやドラマを消化しなければ、多分、見ずに消してしまいそうなのでw(HDD80Gぐらい使ってる)


とりあえず、最初は『ガンダムSEED DESTINY』の15話~20話まで、、、


w( ̄Д ̄;)w
・・・え~と、最近のガンダムは視聴者を舐め㌧のですかね~(;´д`)


一ヶ月の間に回想みたいなモノを2話もいれて、なに?時間稼げぎですか?と、小一時間問いたくなる。。。


昔のガンダムシリーズは、回想なんてものはなかったんですけどね~。。。


 で次は、とりあえずあまり話のないものからって事で、砂ぼうず、頭文字D Fourth Stage、ごくせん、ジパング、T3、AIR、ベストキッドの順番で消化。。。


でも、まだまだ残っている(;´д`)
で、さすがにテレビ系ばっかってのもつかれるので、気分治しに色々とw


さっきまでは、『MELTY BLOOD Re・ACT』っていう、月姫の格闘ゲーム(同人ソフト)をやっていましたw


ちゃんと、月姫の製作サークルが関与しているので、できはなかなか良いものですw絵とかが、月姫のサークルが作っているから、見栄えも良いし(*’ー’)


実はこの『MELTY BLOOD Re・ACT』ってのは結構古いゲームなんですが、なぜ今さらやっているかというと


何故だか、アーケードになってしまったのですよ。


最初は去年の11月ぐらいに、ゲームセンターで登場するって話だったんですが、結局登場せずに今年に・・・


てっきり、このアーケード化した会社が、セガサターン史上一番の駄作を作った事で有名な会社だったので、企画倒れになったのだろうと思っていたのですが、、、


どうやら最近マスターアップが終わり、3月中には登場するらしいのですw


とりあえず、サイトをhttp://e56.info/mbac/  
m9っ ̄ー ̄)


いや~、ほんとに楽しみだ~♪
アヴィオンとかで、絶対カレーパンを食べながらあるキャラを使っているんだろうな~w(ぇ
何しろ、日本橋ですからね~~ww


っとまぁ~、そんな訳で感覚を取り戻す為に練習中。ついでに、気分転換がてらってのもありますがねw


あぁそれと、ゲームの気分転換にブログうっているってのは、ヒミツです♪♪



今日は、久しぶりにヒッキーな一日でした♪(ダメじゃん

新手のバトルメイド!!(ぇ

  CCOちゃを出た後は、西中島南方へと車を走らせました♪


目的は、メイドゲーセンに行く為・・・と、友達に渡すものがあってそれを渡しに行きました。。。
そ、そうですとも・・・HAHAHA♪


・・・しかし、友達はまた学校らしくて連絡がとれず。。。折角、学校の近くまで持って来てあげたのに。。。


このまま、帰ってはなんの意味があったのか判らないので、意気揚揚とメイドゲーセンに行ってきました(ぇ


 今日は新手のバトルメイドと会いましたよ~w


新手といっても、昨日会えなかったメイド(くうさん)さんだったんですけどねww


 これで、とりあえず全員見ました♪
・・・っと言っても、二人しかいないですけどf^^


う~ん、やはりメイドには眼鏡が似合うな~(ぇ
(くうさん、似合ってますよ~ww)


・・・やばい、いままであまりそんなこと思った事ないのに!?


くっ、誰かに感化されてしまったのか・・・(謎


あ~、そういえば、昨日行った時に気づかなかったんですが、カウンターの横にレースゲーム(バトギ3)がありました。。。


う~ん、あんなに堂々と置いていたのに、昨日行ったときまったく気づかなかったw(爆


 にしても、ひろなさんがレースゲームでバトルメイド(りえさん)に負けたのってこれで対戦したんだろうな~。なにしろレースゲームこれしかないしw


・・・まぁ、これで対戦したなら、そりゃ~勝てないでしょうねw


コースによりますが、ゴールまでタイムがもたなかったんでわ?


何しろ、バトルギアは素人がやるには少し難しいゲームですからね~。


やり込んでるならともかく、初めてならば多分コーナーにガシガシと当たって、うまく走れずに時間切れによくなりますので。


俺も最初はそんなんでしたのでwその当時は、バトギをやらずにイニDをやり込んでいたので、バトギをやったとき、あの難しさにびっくりしましたw


 今となっては練習したので、秋名と赤城は得意にw
ってか、コースがほとんどイニDと一緒なので、やり易くて♪


・・・そういえば、あのバトルギアは普通のバトルギア3なのだろうか?
デモにはチューンドの文字が見えたような気がするのだけど・・・


 そうそう、今日は、UFOキャッチャーに棒がついていて、それを巧く穴に入れて鍵ゲットっていうのやりました♪


結果は、、、


・・・はいらないっすよ(っд`)


奥行きは完璧なんですが、左右があわせられない。。。
穴に入りそうなのに、棒の端が少し当たってしまう(;´д`)


あと2mm右ならとか、左とかでひっかかります。゚(゚つ∀`゚)゚。


実は昨日もやったんですけど、同じ結果でした(うぅ


奥行きの方は、UFOキャッチャーの経験で結構余裕なんですけどね~~w


やはり、うまい棒でも釣るのがいいのか?なにやら、納豆味とか奇怪なものに少し惹かれてしまったYO


俺は、明太味とかが好きだ!!


基本、どんなうまい棒も好きなんですけどねw





 あっ!?くうさん、どうもありがとうです♪


ポイントを少し加算して頂いてw
これで、メイドと対戦まで一歩近づきましたよ♪


家が遠いもので、そう頻繁に行けないので、一回分加算はとても嬉しかったですよw


そういえば、バトルメイドってゲームとか上手いのかな~・・・
なにげに、くうさんはパズル系とか上手そうな感じはするんですがね~~w


いやはや、どうなんだろうか( ´・ω・`)



【2005/03/10 02:33】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(1) |

大丈夫なのか?

 今日は、お仕事はお休みでしたw

で、今日は花火屋が俺の大学のパンフが欲しいような事を言っていたので、大学までついていく約束をしたんですが・・・


あははは、昼過ぎまで寝ていましたw(ぇ


起きたのは花火屋からメールがあったから起きただけであって、もしメールが来なかったら、まだまだ寝れる自信がありますよw(ダメ人間


メールの内容はと言うと、どうやらもう学校の方には行ったもよう・・・
で、家に帰ってるから、神戸かどっかに遊びに行こうぜって感じでした。


ただ、風邪ひいてる俺としては、神戸はちょっと辛いです(;´д`)


まぁ~、神戸は合流してから考えようみたいな感じになって、とりあえずは、車に乗って花火屋の元へ。。。


で、花火屋と合流したんですが、
何やら唐突にPSPが欲しいとか言い出して、日本橋に行く事にw


少しでも安くPSPを探したんですが、どこも大概同じ値段だね~。。。


新品で19800円、中古で19600円


えっ!!Σ(゚д゚;


・・・中古で約200円しか安くないってのは、一体いかなる事なのでしょうか(;´д`)


中古でそんな値段だと、探したところでどうにもならないので、結局ザウルスで購入すると言うのでザウルスへw


で、本体は買うこと決定しているらしいので、先に中古フロアでソフトを散策w
いいソフトが判らないらしく、とりあえず俺がお勧めのソフトを紹介


1:TOE(テイルズオブエターニア)


2:ポポロクロイス物語


3:英雄伝説 白き魔女


の、三点を押してみました。。。


ただ、俺がやりたいだけのゲームなのはヒミツですw(ぇ


っと、言っても実際面白いのでお勧めなのは本当ですけどね♪
(ちゃんと、PSPのソフトになる前のをやっての評価なのでw)
やってないのにお勧めはできませんからね~(苦笑)


で、三点を押した結果、PSでやったのはいいかな~と言うので、英雄伝説を推奨


この英雄伝説は、一般PC版の『新・英雄伝説Ⅲ 白き魔女』のリニューアルで、PSではないのでww(確か高2の時にやってたな~
面白さも折り紙付きです♪


で、買う時に、花火屋はどうやらソフマップカードを持っていないらしく、スッと横から優しく俺のカードを貸して上げましたよw
(もっているなら貸してあげないとね~♪困っている人を見捨てるなんて俺にはできませんw



さて、次は本体だと言って、1Fへ♪


PSP本体には、通常のとバリューパックってのがあるのですが、どうやらバリューパックのを買うみたいw


バリューには、メモリー、PSPの保護ケース、リモコン付きイヤホンがついていて、その分ちょっと通常よりは高めになってしまうんですが、まぁ~、PSPはすぐ画面に傷がつくので保護ケースはありがたいんですよね~w


で、それをレジに持っていく花火屋。。。


俺はその横でソフマップカードを握り締めてその後ろにw


そして、PSPの箱を店員に渡して、、、


店員A:
『ソフマップカードはお持ちですか?』


キュピーン


俺:
『俺のカードを使いないよ。』


っと、またも優しく横からカードを貸して上げましたw


店員A:
『ポイントは加算でよろしいでしょうか?』


俺:
 (コクコク)


いやはや、PSPを買ってご満悦なご様子w
俺もやみでご満悦(ぇ


まぁ~、折角日本橋に来たんだから、CCOちゃへ行こうぜと誘ってCCOちゃへ♪


で、ついたら、いきなりコンセントを貸してと言い出し、おkがでたので、コンセントのある4Aへw
そして、ゴソゴソとPSPをあけて充電してました・・・
よほどやりたかったんだねw


 注文はいつも通り、HOTオレでw
・・・かすみさん、まだ風邪治ってないみたいですね~。
お仕事大丈夫?なのでしょうか。。。


今日も、また新たなニューフェイスのメイド服姿をみましたw
フリルがついていて、みんなと違った印象を持ちましたが、別に悪い印象では無く、良いと思いますよ~♪


そして、5時半ぐらいにねぎ様がやってきましたw


おぉ、今日は早いですね~w


とその事をねぎ様に言うと、さっきひづきさんに同じ事言われた模様w
ねぎさま、早く来るだけでレアポケモンに進化ですねw


それにしても、ノートを取りに行って気づいたんですが、ノートの進み具合が異常に早い気がする。最近、あまり書いてないからそんな気がするのかな~・・・



しかし、目の前で夢中になっている花火屋が羨ましい・・・


俺もPSPほしい・・・でも、まだ高くて手がでないんだよね~(´Д⊂


まぁ~、今PSPの第二世代が開発されてるから、それがでれば少しは値段さがるだろうから、それまで我慢かな~(;´д`)


でも、PSPに幻想水滸伝とかでたら、またずに買ってしまうかもしれないw(幻想Ⅰ、Ⅱあたりなら絶対手だしてる・・・

やみでテイルズがでた時も、堪えるのに必死だったりした(爆



にしても、さっきからずっとしゃべらずにPSPやってやがる、、、
・・・水でもかけてやろうかな~♪(ぇ


どうぞ、ひづきさんもかけちゃって下さいw
なんなら、持っていって下さっても結構です♪
それと、英雄シリーズは面白いですよ~ww
ちょいっと頭を使いますが、慣れたら簡単です♪


さて、久しぶりにノートも書き終わったし、そろそろでますか~。ここままだと、ほんとに俺が水をかけそうなのでw(爆


今日のお見送りはかすみさんだったんですが、、、


『いってらっしゃいませ~!!』


角を曲がると、、、


『ごほっ、ごほっ!!』





えっΣ(゚д゚;=;゚д゚)


少し心配になって少し道を戻ってしまいましたよ・・・

え~と、そんな無理しないで下さい。しんどければ、見送りは別に構わないので。。。


ってか、休んで休養とった方が良いと思います・・・。



っと、俺も人の事いえんのだけどな~(爆
【2005/03/10 01:29】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) |

行ってきました・・・

本日、仕事帰りにメイドゲーセンに行ってきましたよ~wヽ(´ー`)ノ


朝にホームページでMAPを確認していたのですが、・・・そこは俺、とりあえず10分もたたない内に忘れちゃいましたw(トリ頭!?


でも、御堂筋線の「西中島南方」の駅周辺だと言うのは分かっているので、すぐに見つかるだろ~w


・・・み、見つけた。。。探し出すのに30分もかかってしまいましたf^_^;
場所は西中島の駅のすぐ側で、多分、駅降りて2分ぐらいで着く。。。(ぇ
_| ̄|〇


なのに何故時間がかかってるかというと・・・
HAHAHA♪ただ単に、反対側を探していたからなんですよ~w
そりゃ~見つからないわな~。


まぁ~、頑張ってMAPを思い出そうとして、ゲーセンの前に阪急の駅があったのを思いだし、それを元にたどり着く事ができましたw


え~と、何かゲームセンターなのにちょっと入りにくいな~。;´д`)


なんか、初めてメイド喫茶に行った時の感覚を思い出しますw
(CCOちゃがメイド喫茶初レビューw)


まぁ、外に居ても仕方ないのでとりあえず、入ってみる事に。


実は入ってすぐに、「バトルメイドはどこだ」と探してしまいましたw


そしてUFOキャッチャーの裏でバトルメイドを発見♪


しかし、友達からは二人と聞いていたのだけど、そこには一人しかいないので、探すついでに中を散策w


ACは普通かな~。強いて言うなら、鉄拳5が目玉かw


奥の方にはドラムマニアにポップン、それと2DXがあったんですが、ドラム以外はちょっとやりにくいかもしれないです。


ポップンをやると、通路に立ちふさがる事になって多分奥にいけない気がする。
2DXは、カウンターの真ん前に隣接しているので、上手かったらいいんですが、下手だったり、練習途中だったりすると、ちょっとやりずらいかも知れないですね~f^_^;


で、UFOの景品をみといると、いつの間にか横にバトルメイドが!?


い、いつの間に・・・


で、少し話をしたんですが、「会員になりませんか?」と言われ少し迷って、、、
ははは、ノリで作っちゃいました♪ ポイントが貯まるとメイドと対戦できたり、写真とったりできるみたいです。


ちなみにポイントは行く度に1ポイントずつついていくシステムらしいですw


で、今日はバトルメイド(りえさん)はお一人みたいですw
もう一人の「くうさん」はお休みみたいでした。(見てみたかったな~
・・・え~と、お名前おおてますよね~。ちょっと心配です。。。
なにしろ3歩歩いたら忘れてしまうトリ頭みたいなので(爆



しかし、友達からは2人共可愛いと聞いていたのですが、、、
まぁ~、友達の目は節穴じゃなかったかなw
もう一人には会っては居ませんが、節穴じゃないみたいなんで、その通りでしょう♪(二人まとめてみたかったでふ



余談ですが、ゲーセンに入って、メイドさんに見つかると、お馴染みの「お帰りなさいませ♪」と言われましたw


少し、遊んでから、OZをでてCCOちゃへ♪


着いたら、かすみさんがお出迎えだったんですが、なにやら、声が違います。

どうやら、風邪を引いている模様。∑

う~ん、大丈夫なのでしょうか?ちと心配。


かすみさんは熱も無いので大丈夫と言ってたけど、今の風邪は熱がでないので、長引くからやっかいなんですよね~。で、大丈夫と言って無理すると、風邪が悪化してしまうから余計に質が悪い。。。


ってな事なので、あまり無理しないようにね~(´・ω・`)


それと、風邪引いてない方々も用心して風邪をひかないようにね~w
俺はもう手遅れなので(爆


あっ、そういえば俺、今日初めてニューフェイスのメイド姿をみたw
見ていると、まだガチガチな感じがありますね~w余裕が無い感じがしました。でも、慣れたら大丈夫でしょ~けどね~。
まぁ、それはそれで良いんじゃないかとも思うけどww


・・・そういえば、今のメイドさん達も昔はあんなんだったのかな~、、、
あはは、あまり想像できないやww
特に○○○さんはw(とりあえず、伏せておきます


今日のラストオーダーはポーカーみたいです。


『ポーカーなら負けないぜ!!』


っと、言いたい所だったんですが、会社に戻らなければならなくなった為にラストゲームを目の前にして、お出かけ(T_T)


何気に俺もう一ヶ月ぐらいラストやってない気がする。。。
今度行く時はラストゲームをやって帰りたいな~。。。


そういえば、CCOちゃのメイドってある意味バトルメイドな気がする。ラストゲームで、「負けたら帰ってくるな」とか厳しいお言葉などが
・・・もういつの話か忘れたな~(遠い目




俺ってもう、オールドタイプ?(謎

【2005/03/09 00:05】 黒歴史 | トラックバック(1) | コメント(0) |

予定Aプラン・・・

さて、今日はメイドゲーセンなる所に行ってきます。丁度今日は仕事で西中島まで行くので、仕事帰りにふらっとね♪
 その帰りに時間があればCCOちゃへ♪
 にしても、バトルメイドとは一体・・・
名称だけでみると、なにやら武装してそうな感じがいたしますw(ぇ
ただ、プレオープン時に突撃かました友達からは『普通のゲーセン』と聞いてるんですが、、、
ごめっ!バトルメイドとか居る時点で俺にはただのゲーセンとは思えませんww

それにしても、CCOちゃの非公式ブログには対戦して、ひろなさんが負けたような事を書いていたので、やはり何かゲームで戦うのかw?

しかし、まぁ~ゲームセンターならそんな事が無くてもUFOキャッチャーとかあるだろうから、それだけで十分楽しめるからOKなんですけどねw(できればバトりたいかもww

しかし、メイドゲーセンのUFOキャッチャーの景品ってなんなんだろ。友達から聞いてないんだよね~(爆
ただ景品系統は、ガンダム系が多そうな気がしますw(なんとなくね~♪
取りやすければ何かとろw

まぁ~、どんな所かは行ってみればみんな分かるでしょw百聞は一見にしかずってな~♪

・・・うまい棒はあるの知ってるんだけどね~(ぇ

【2005/03/08 09:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日は・・・

うぅ~む、今日もCCOちゃ行けなかった・・・

朝から行く気だったんですが、


まず、最初に


起きたのが、昼の3時頃でした・・・

いや~、よく寝ちゃいましたw


まぁ~、寝ちゃったものは仕方ないので、今から行くかと用意・・・

あぁぁ~、服が無い。あるのは半袖と洗濯して未だにびしょびしょ。。
このまま着ては風邪絶対に悪化するな。
よしドライヤーで乾かそうw


さて、15分かけて乾かした服を着て、定期と財布を持って出発だぁ~♪


・・・俺の車が無いし。。。
親父に乗って行かれたっぽい(;´Д`)

まぁ~、自転車で久しぶりに駅まで行けばいいか~。
あぅ、ぜんぜん自転車に乗ってないから空気が入ってない。パンクしたみたいになってるよ~f^_^;

空気入れどこにあったかな~

なんとかすぐに見つかり、自転車で最寄り駅近くのサティに駐車w


で、駅の改札入ろうとしたら、アクシデントが発生!!

ICOCAを通したら、いきなりシャッターが閉まって、掲示板には期限切れの文字が・・・

ICOCAをみてみると、、、

なんてこった。。。昨日で切れてるじゃん(;´Д`)


定期買う金持ってきてないぞ。

財布には1000円札が一枚だけ・・・

だ、ダメだ。。。これは、今日は大人しくしてろと言う啓示か!?(最近、よく啓示を受けるな~


まぁ~、この金額じゃ、行ってもなにもできないし、頼まれてる本を探しに、ブックオフにでも寄って帰るか~。

で、頼まれてた『紳士同盟』なる本を買って帰宅いたしました。。。


いやはや、種村さんの作品はやはり面白いな~・・・(ぇ





さて、明日はメイドゲーセンなる所に行ってきます。その帰りに時間があればCCOちゃへ♪
【2005/03/08 02:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

き、キツい・・・

朝には熱まで出だしたから、のんびり休養しようとしていたのに、急遽仕事に呼ばれてしまった。。。

普段なら休日出勤も別に構わないのですが、さすがに今日はキツい(;´Д`) カラオケで歌いまくった後のようにしがれた声しかでない。ってか、ほんとに声が出てるか疑問・・・ みんな、俺の声が聞き取れないらしいので(;´Д`)

仕方ないから、ジェスチャーと筆記で対応してまふ。。。

にしても、そろそろマジで倒れそうな予感。
もんの凄く眠いんですよ・・・
歩いてても寝れそうなぐらいにw
ブログ打って睡魔と戦ってるんですが、この作業も頭使ってしんどくなってきた。。頭がバグってやがる。あっ、いつもバグってるじゃんとか心ないツッコミはなしでお願いw(案外まだ余裕あるな
しかし、咳がでるたびに眠気がとぶので、なんとか家まで帰れそうだ。 昨日寝るのに苦しめられた咳に、今は助けられるとはww

・・・ってか、こんな状態でも仕事ってのがまず間違いな気がする(;´Д`)

【2005/03/06 16:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

またか・・・

 あぁぁぁ、また風邪引いてしまった・・・_| ̄|〇


頭は痛いは、飲み物飲んだらノドが痛いは、寝ようと布団に入ると気道が狭まる為か咳きもひどく、その度にノドが痛むで、寝るのもしんどいし・・・


季節の変わり目に物凄く弱いから、変わり目の時には絶対に体調崩してしまう(;´д`)


いくら弱いと言っても、学生時代には大抵1日、遅くて2日、3日で治っていたのに、今となっては一週間、二週間は当たり前みたいになってきた。。。


しかし、今年はほんとひどい。治ってもすぐに風邪引くし・・・
風邪引いてもあまり熱がでることがないので、体がだるいって事はないんですが、その分治り難い気がする・・・


うがいでもしたら、ちょっとはノド良くなるかな~・・・
とりあえず、ノドを少しマシにしてそのチャンスを逃さず、寝よ♪


でもまぁ~、今日は一日家で大人しくしなくてはいけないな~。。。


うぅ~、遊びにいきて~~~~!!(オトナシクシテロ





誰か風邪とかノドをマシにする方法は知らないかな~・・・
【2005/03/06 05:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

土曜・・・

今日は仕事が早めの5時ぐらいに終わったので友達の家に突撃w

CCOちゃに行こうか友達のところに行こうかと、梅田の餃子スタジアムで何となく餃子を摘みながら30分ぐらい真剣に考えてたんですが、その結果、もうすぐ会い難くなる友達の家に決定w

やはり土日の夕方頃はCCOちゃは、人がいっぱい居すぎてのんびり安らげなさそうなのでw

なにやら、迷言で『メイドと仕事、どっちをとるんだい?』って言葉がありますが、仕事はもちろんな事、友達でも、もちろんメイ・・・

HAHAHA♪さすがに友達は秤にはかけられませんよね~(爆
ほんと、そんな迷言、誰が言ったんですかね~、いや~本当に迷だなHAHAHA♪(謎

まぁ~、CCOちゃはいつでも行けますしねw
友達の家では、ひたすら『ラグナロクオンラインバトル』をやってましたw

本物のROと同じく、やはりアコライト(通称、殴りアコ)を作成w
バトルオフラインはアクションゲームでありながら、育てれたり、最大4人でプレイできるのが熱い♪(絵も好きw)
同人ゲームにしてはレベルが高い仕上げになっていますね~w
今、必死にステータス上げてます(爆
CCOちゃには月曜に行きますかな~w

耳の日・・・

 なんだかんだと言って、結局裏営業に行って来ましたw


とりあえず、猫耳を確保する為に今一度友達に連絡


・・・えっ、もうないの?∑( ̄O ̄;)


・・・なに?手作りするとな。。。


作れるのと聞いていると


ジョッキジョッキ


なにやら、電話の向こうからそんな感じの音が聞こえる・・・


とりあえず、開店時間までには持っていくって言うので、それまで難波の吉本のゲーセンで時間を潰す事にw


7時20分頃電話があり、なにやら、猫耳をキャッチャーで取れとのこと


・・・あぁ、やっぱりできなかったんだな


時間もないし、ちゃっちゃと取ってしまいますか♪


ってことで、400円(2PLAY)で猫耳の白と茶をGETw


急いで、CCOちゃへwww


行くと、もう結構人いるな~w


順番をまち、玄関前までくると、なにやら首輪を付けられていっている。。。


そして、俺の番になったんですが、一番最初の首輪はかなりやばかった(;´д`)


真面目に首絞まってて、息があまりできないっすよ~~∑


で、違うやつを持ってきてくれたんですが、これまたキツイ・・・


しかし、もうこれ以上大きいのがないみたいで、とりあえず呼吸はできるので、その首輪にw


ちなみに連れはキツキツではなくかなり余裕があった・・・(ぅ


 中に入ると、もう満席に近かった為か、どこの檻にいれるか迷ってらした。
連れが、ここ空いていると言って、席を指さしたんで、そこに行こうかと思ったら、違う場所へ。


・・・あっちがいいな~と言うと


俺のたずなを握ってた調教師様が、


『駄目!!場所はここ!!』とw


う~ん、いつもと感じが違うので、本能的に従ってしまいましたよ~w(結構新鮮でいいかもな~wwww
まぁ~、結論としてはやはり人間様には逆らえませんね~(爆


今回はカードゲームということだったんですが、特定の調教師様がずっとその場でいてるのではなく、10分毎に交代して、色んな調教師様と楽しもうって趣旨でした。


 一番最初は古田様(ひろなさん)でしたw
ただ、俺の前に座っていた黒猫が、『一番最初にやっかいなのがやって来たぞ』ってボソっと言ったのは、気づかないフリです。うん、この後忘れる事にしますのでご安心くださいね♪
僕的には、最初に古田様で・・・以下略(ぇ


そのあと、10分毎に色んな事が起こっていきましたw


カードゲームで遊ぼうのはずなのに、ゲームをせずに身の上話をしたり、古今東西とか言葉遊びをしたりと、後の方ではカードゲームはどこかに逝ってしまいました♪


 遠藤さん(幼女様)の身の上話とかは、なかなか面白かったですwただ、『語ると今日は帰れませんよ』って言ってたのに10分しか聞けなかったのは残念wほんと、イジリきれなかったではないか(ぇ



そういえば、調教師の方々は以外とBJやポーカーなどは知らなかったですね~。


BJをやろうと言っても、知らない。ポーカーならわかる?と聞いても、知らないんですと返ってきました。


 まったくできないかと思っていたんですが、一人


『ポーカーでもやりましょ』っとw

おぉ~、できる人発見♪しかも、こっちが提案する前に出してくるとは、やはり一味違いますね~(ナニガダ
まぁ~、ポーカーになった理由は、ババ抜きとか壊滅的に弱いって事らしいんですがねw


でも、雰囲気的にはポーカーとか物凄く知っていそうな雰囲気を漂わせていたので、あまり驚きはしませんでしたがw


この調教師様はゲームで勝ったら、ご褒美にお菓子を口に放り込んでくれるという素晴らしい特典付きでしたw


ただ、その光景をみたら、ご褒美と言うよりは、罰ゲームにかなり近いものを感じてしまいました。。。ってか、あれ罰ゲームっしょ?負けた悔しさをぶつけてるようにも見えましたが・・・まぁ~、気のせいだよね~。そんなことをなさる御方ではないはずなので(キノセイノハズダ


 う~ん、2時間とかあっという間に過ぎてしまい、歌を歌ってお帰りの時間に。。。


首輪はなにやら、欲しければ持って返ってもいいとの事


・・・今度からこれを着けてやってこいと言う事か!?


っと、一瞬思ったのですがさすがに違うだろうな~。まぁ、もらえるものはもらっておきますかねw(ただ、ほんとに今度着けて逝ってみようかなww


 とりあえず、ブリーダーの佐伯さんにたずなを持たれて、外へ。。。


外、雨降っているのか~。ちょっと、憂鬱だな~。。。




路地をでると、みんな溜まっているな~w
こんなに人が溜まっていると、遊びに行きたくなるではないか・・・
連れもおんなじ気持ちだったらしく、


よっしゃ、遊びに行こうぜ!!


って事で、遊びに行くことに決定w


突発だった為にどこへ行くか決めてなかったので、とりあえず横にいたマジシャンさんに聞いてみると


『酒が飲みたい。居酒屋あたりがいい』との事


ただ、大人数で居酒屋もつらいので、カラオケへ・・・


カラオケなら、ビールもあるしねw


って、事でカラオケにGO♪


その前に、周りがペットがいないな~って言うので、ペット様こと第祐様に連絡w


そして、呼び出しw


で、ジャンカラへ向かって、千日前の方へ♪


ただ、連れは歩いているとき、猫耳を着けて、首輪もつけて歩いてました・・・
 ほんと、なにやっているんでしょうね~w
甘酒で酔ってとか言って、酔ってるフリしてるんだから・・・
いや~、一緒に歩いているのは恥ずかしいですよ~。。。
結局そのまま、カラオケの中まで行ってたんですよ~ww


あぁ、俺も同じ格好だったじゃないかという突っ込みは無しでお願いします(ぇ
しばらく、千日前を歩けません・・・(爆




私事※今日、遊びに行った方々へ。
いや~、突然の事だったのに提案に乗っていただいてありがとうですw
短い時間でしたがとても、面白かった♪(ただ華が・・・以下略w
また、機会があれば行きたいものですww
感謝感激♪






 今日、心に残った一言:『駄目!!場所はここ!!』
                (新たな側面を見たw)


 一言外伝:『僕の人生のたずなを持ってください』
(激しくワロタ)


 一言外伝その2:『絶対に酔ってるフリをしてるだけだ!!』
(HAHAHA♪ほんとうに酔っていたのだよ♪w)
【2005/03/04 05:28】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ヤバい・・・

ヤバいぞ、ヤバいぞ、ちいっとヤバい展開に・・・
仕事に追加を食らった。。。(あぁぁぁぁ
今の分でさえ、7時ぐらいまでかかりそうなのに、この追加分をみると確実に10時過ぎまで食い込む・・・
なんとかして、抜け出す算段を考えださなければ・・・
花粉症がひどくて早退しますならどうだろ・・・ダメだ、室内で関係ないし、ご丁寧に対策用の空気清蒸気もあるからな~。。。
あぁ、ただでさえ獣耳もどうにかしなければならないのに(>_<)
あげるじゃなかった。すぐ取れるから日が近くなったら取りに行こうってのが、浅はかだった(;´Д`)
また、行けないのかな~。。う~ん、とりあえず頑張ってみるか~。。

で、なんとかして行ったら満員で入れなかったりして(それは凹みそうだな

【2005/03/03 17:40】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日のは・・・

昨日もCCOちゃへ行ってましたw
見知らぬ場所で放置され、苦節苦難を乗り越えなんとか駅までたどり着き、なんとなくCCOちゃへ行きたくなったので行ってたのですよ♪
まぁ~、行く途中で友達からカラオケに誘われたので、日本橋に行くのは丁度良かったのでw
で、CCOちゃに到着。。。
今日は2bへご案内
・・・う~ん、ちょっと狭い気が。
反対側に回れば良かったんですが、椅子ないし、椅子を回すと回した時に横の人に迷惑がかかりそうだったので、ちょっと椅子を斜めにして広さを確保w まぁ~、頼んだのはいつも通りHOTオレ(お砂糖は常に3つw)でw さて、第祐様は~と
・・・居ない。。。
もうすぐ、7時になるというのに居ないのは珍しいw
折角、ネタお菓子を持ってきたんだけどな~。渡せないか~。。。 さて、そろそろ時間だしでていこうと、思ってたらやってきたw 挨拶もしたし、行くかな~
・・・うん?何か忘れてるような。。。 まぁ~、そのうち思いだすでしょう♪
で、会計をしてもらい、その時にひろなさんに 『持ってきたの渡されたんですか?』 ・・・おぉ、そうだった。。ネタ菓子渡すために待ってたのに忘れてましたよ~(苦藁) ひろなさん、あり~w
さて、渡すもの渡したし行きますか~。。

友達と合流して、いざカラオケへ♪
ジャンカラに入って順番を待ってると、一通のメールが
なにやらCC0ちゃで鍵を落としてるって内容で、確かめてみると
・・・あぁぁぁ、ポケットに鍵が入ってない(>_<)
急いで、取りに行きましたよ~。
なにしろ、家の鍵なので(爆 あぁ、第祐さまほんとにありがとうですw
危うく家に入れずに野宿でしたよ~(ぇ

そういえば、今日は裏営業の日だな~。。。
仕事が早く終われば行くとしよ♪ さて、ネコミミ一式用意して、仕事に行かねば
・・・あれ?一式の影め形も見あたらない。。。
えっ、ネコミミどころか、猫手もない。。。
あれどうしたんだっけな~
・・・はっ!!∑( ̄O ̄;)
そういえば、この前、友達の誕生日祝いに行った時に持って行って、やたらと欲しがったから、また取ればいいやと思ってあげたんだった・・・(;´Д`)
ヤバい、どうしよ・・・
仕事が早く終わっても、行けないじゃんか。。。
とりあえず、ネコミミを持ってる友達に連絡
・・・捕まらない(TT
どしよ。行く前に取っていくしかないか。。。(ぉ
あぁ、ごめんなさい。猫装備で日本橋を歩けそうにございません(ぇ

【2005/03/03 15:03】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

ミルフィーユ
  • Author:ミルフィーユ
  • 最近は全然メ○ド喫茶なるものに行かなくなって、普通な人に近づいたきましたYO♪(・・・たぶん
     
    そのかわり、三国志大戦が・・・(あぅ

                               文字化けする人やコメ書き難い人はコチラヘ♪    (monster_yama@hotmail.com)

                               気楽にコメントとかお書きください♪
  • RSS
  • 02 | 2005/03 | 04
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

