ミルフィーユの奇妙な冒険日記
え~、たぶん逝っちゃった日記になると思われ。。。知り合いの話によると、俺自身もう逝っちゃってるらしいので・・・(あぅ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

〆なんです・・・

今日で2月も終わりですね~・・・(早いものだ。。


ってな事で、仕事を抜け出して、友達拉致ってCCOちゃにお帰りしてきました♪


とりあえず、2月の〆ってのと、かすみさんが、昨日お誕生日だったのでそれを祝いに・・・w


まぁ~、祝いに行くのはいいんだが、かすみさんは居るのだろうか・・・(^_^;)


CCOちゃに入ると


おっ、居た~♪


お出迎えがかすみさんでしたw


ってな事で、おめ~♪


席の案内されているときに11番に第祐様のお姿がw


いや~、なんか久しぶりですね~wまぁ~、たかだか2週間ぶりぐらいですがね~。。。
さて、注文したし、久しぶりに第祐様にからみにいきますか~♪


とりあえず、第祐様に近づき、おひさ~と声をかけて、まずは伝票確認w


・・・今日は家畜小屋ですか。。


第祐様、そのうち食べられちゃうんですねww(もち丸々太らされてから


ちなみに今日の俺の席は1bでしたw


あぁ、もちろん何々小屋とかは書かれていませんよw
ペットではないので(ネタとしては面白味はございませぬがね


あぁ、そういえば、今日第祐様に会うとは思わなかったから、ネタな食べもの持ってきてないや~。今度持ってきますw


まぁ~、第祐様をイジっていると、かすみさんから イジメてるみたいに見えますね~とか言う言葉が、、、


いやいや、まだイジメてませんよ~、HAHAHA♪(ぇ


さて、ホットカフェオレができたので、席に帰りますか~w


そうそう、今日メニューみて気づいたのですが、アイスのカフェオレは『アイスカフェオレ』で、HOTの方は『カフェ・オ・レ』なんですね~(今更気づいたw


さて、飲んだら帰りますかね~。お祝いも終わった事だしwちょっと大きいだけで、しょうもない物ですが(苦笑)


ラスまで居たいが仕事に戻らなければ(;´Д`)


抜け出して来てるからな~(ダメじゃん

【2005/02/28 23:55】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(1) |

何気に・・・

 今日は何気に日本橋にいやしたw


 いや、何気にっても行く用事はあったんですけどね♪


 もちろん、用事とはCCOちゃにおか・・・か、買い物ですよ。そう、ただのお買い物です♪HAHAHA☆♪


 12時に新今宮で友達と待ち合わせしてたんですが、なかなか友達がこない・・・


 早くCCOちゃに行き・・・買い物に行きたいのに~(;´д`)


 電話してみると、何やら家の用事で1時間ぐらい遅れるとの事。。


 さすがに駅で1時間は潰せないので、一足先に日本橋へw


 友達来る前にそこそこ買い物を消化しておくかな~、って事で表通りを徘徊♪


 徘徊中、なにやら今日オープンの店を発見w


 気になったので、迷わず中へ♪


 とりあえず、1Fのゲームコーナーを物色。


 おっ、買い物の目的の一つを発見(真・三国無双4が欲しかったのw)


 う~ん、オープンだからか値段は少し安い気がするのだが、他の店と比較しようかな。。。


 って事で、比較してみたんですが、ポイント還元とか考えると、どこも一緒か~。うん、中古で探そw


 そんなこんなで1時間ぐらい潰して、友達と合流・・・


 合流した後、残りの買い物をして難波のゲームセンターを徘徊w


 一通り徘徊し終わって、疲れたのでどこかでのんびりするかって事にww


 うん、CCOちゃへ行くか~♪


 今日は、6番テーブルでしたよ~w


 さすがに土曜だけあって、みんな忙しそうだな~


 ・・・おや、幼女様がいっらっしゃる♪そういえば、久しぶりに見る気がするな~ww半月ぶりぐらいかなw


 う~ん、半月みてなかったせいかどうか判らないんだが、幼女様の雰囲気(大人っぽくなってる)が変わってるいる気がする・・・
(いい感じになってると思った)
少し髪型がかわっていたからかな~w(キノセイカモ
あ~、ぜんぜん行ってないから、ついていけね~~~。゚(゚つ∀`゚)゚。


そういえば、今日なにやらメイドの面接に来ている人がいました。
ただ、CCOちゃの場所あまりワカラナカッタみたい・・・
電話で場所を聞いたときに香緒さんが応対してたみたいですが、来たときいちょっとわかり難かったみたいなことを言ってたのでw



いやまぁ~、あそこの場所を口で言うのはちょっと難しいと思いますよ~。言えて、7イレブンぐらいまでかな~。。。
そのあとに、7イレの横の路地を入ってくださいみたいな事しか言えないし・・・


俺ならたぶん隣のオフィスビルに入っちゃいそうだww
間違えてe-maidって線も捨てがたい(爆


最後がちょっとわからないと思う。まぁ~、なんとか看板出ているのが唯一の救いかなw


幼女様も1時間ほど前に説明したみたいなんですが、やはり説明に苦戦した模様・・・


ほんと、結構苦戦しても仕方が無いと思いますよ~wガンバです♪


さてと、ひろなさんにCDの受け渡しとかしてもらってたので、お礼の差し入れでも渡しますかな~(*’ー’)


 実は、マジでイカチョコを持っていこうとしていたんですが、さすがにお礼でそれはちょっとって事で、ちょっと美味しそうなネタチョコを差し入れw( ̄ー ̄)ニヤニヤ


 その名も、チョコレート


 そうです、餅とチョコレートのコラボですw


 チョコの中に餅が入っているのではなくて、餅の中に餡子のように生チョコが入っているのですw


ひろなさんに感想を聞くと、美味しいって事なのでちょっと安心♪
ひろなさんだけではなく、みなさんへの差し入れも兼ねていたので、とりあえず、みなさんで分けて美味しく食べてくださいなw







・・・あっ、そういえば今日はかすみ様のお誕生日ですね~(´ー`)



お誕生日、おめでとうです♪


っと、ここで一度お祝いの言葉をいれさせてもらいやすw


今日は仕事の為に行けないので。。。


次行けるのは月曜かな~。とりあえず月曜あたりにお祝いしに行きますww







・・・その前に、月曜居るのだろうか。。。w







 
【2005/02/27 02:11】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(3) |

寒いですね~

 昨日は暖かかったのに、今日はとても寒いですね~。


今日は仕事があったんですが、出勤したら


・・・『あっ、ごめ。今日は休んでもいいって言うの忘れてた。。。』


・・・えっ!?∑( ̄O ̄;)


なんてこった。。。朝早起きして、出勤してきたと言うのに(アタリマエ


休みだと知っていれば、昼ぐらいまで寝ていたというのに(ぇ


しかし、来たからには何かをしていかなければ来た意味がw


・・・って事で、何かやることない?


・・・『ない。帰っていいよ』


うぅ(´Д⊂


仕方が無い、帰ろ。。。帰って、友達の所に行こ・・・


どの道、今日は友達の誕生日だから、行かなければいけないしw


2月生まれの友達がとても多いです、、、


その数、8人!!


かなり、多いんですよ~w


連続で誕生日とかありますしねw


まぁ~、昨日はなかったですが、、、


平均にして四日に一回のペースで、誕生日が・・・w





しかし、20過ぎたら誕生日があまり嬉しくなくなってくるもので、誕生日を祝いに行くと、みんながみんな、


・・・『また、一つ歳をとってしまった。。。十代の頃に戻りたい』


っと絶対に言いますね~w


多分、誕生日おめでと~って言葉よりも、よく聞くかもww


さて、風呂でも入って友達の所に行こ♪





・・・ここで、誰かみたいなオチになったら激しく凹だろうな(爆

1DAYチケット

そういえば、カテゴリーにネットゲームがあるのに書いたことないでしな~w

って事で、ちょっと久しぶりにRO(ラグナロクオンライン)を1DAYチケットを使ってやってみたw
※1DAYチケットとは・・・その名の通り、一日だけゲームができるチケットである。月に数回とか少しやってみたいって人に絶大な効果を発揮するチケットw一日だけ入りたいのに、月で1500円は痛いですからね~ww 少しアカウントが切れていないか心配だったが、、、

うむ、ちゃんとキャラ残ってる(ぉ
いやまぁ~、しょうもないデータ(LV.80のコンボ型モンク)なんですが、なくなっていたらショックですからね~w

さて、入ったはいいが何しよ(ぇ
最近はネットゲームと言うと、PS2のモンスターハンターGしかしてなかった為に、ROの目的がわかんね~(;´Д`)
と、とりあえず何かモンスターでも狩りに行きますか~。。
何狩ろ・・・
ふ~む、とりあえず、ポリンでも叩いてみるか~。※ポリン・・・ドラクエで言う、スライムみたいな存在。
愛らしさからか、ROのマスコット的存在でもあるw

さすがに物足りない。。。

う~ん、ちょっと難易度が高いダンジョンに行ってみるかな~。

・・・10分後
ダンジョンで寝転がってます(;´Д`)
ダンジョンに行ったまではよかったんですが、入って少し奥まですすんだら、モンスターの大群に襲われ、タコ殴り(TT 2、3秒で殺され今に至る。。。
誰か復活させてくれないかな~・・・
おっ!プリーストがこっちに来た!!
こいつは期待度が大だぜ♪

・・・あっ、モンスターにぼこられてる。。。

そして、哀れな屍が一つ増えた(TT うぅ、そろそろ落ちよ。
また、何気にやりたくなったら、また1DAYで入るかな~

【2005/02/23 15:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

久しぶりにw

 今日は仕事が昼あがりだったもので、久しぶりに帰りにCCOちゃに行ってきましたw


 久しぶりと言っても、たかが一週間ぶりなだけなんですがねww


 それとついでに、この前、友達が家に遊びに来た時に忘れて帰った、傘を届けなければならなかったので・・・


 お天気は晴天♪空を見渡す限り、珍しく雲ひとつないなか、俺は傘を持って陽気に散歩wヽ(´ー`)ノ


 う~ん、電車の中とかだとかなり浮いてたな~(結構恥ずかしかった・・・(;´д`)


 日本橋を歩いているときは、別に天気でも何故か傘を持ち歩いてる人が時たま居る為、あまり恥ずかしくはなかったですがねww(感覚が麻痺しだしたw


 3時過ぎぐらいに、CCOちゃへ到着♪


 傘を持って入るのは、ヤミで恥ずかしかったので、こっそり外に置こうかと思ったんですが、何やらテラスにて、ひづきさんと先生と校長がお話中・・・∑( ̄O ̄;)


 くっ、ひっそりと傘を置くつもりだったのに、もろ見られた・・・

こうなれば、いっそ堂々と置いてやるぜ!!

 っと、開き直って傘を置き、一週間ぶりに中へ♪


 とりあえず、7番の席に座っていつも通りにHOTカフェオレを注文。

 なにか、変化はないかと少し回りを見渡すと、真横の柱に、新たな写真が・・・

 どうやら、13日にあったチョコケーキを作るイベの時の写真と、14日のCCOちゃ総合病院の時の集合写真がぺたりと貼られていましたw

 う~ん、この店内でナースと女医が集まった集合写真は・・・
コメントしずらいですね~f^^


 なんて、言ったらいいのかわからないっすw


 しばらく写真をみていると、ひろなさんが到着。。。


 少ししてから、先生がこちらにやってきて、7番テーブルの説明を・・・



 どうやら、7番テーブルにはそのテーブル専用の時間制限を設けられているみたいで、時間は1時間らしいです。7番は常連が座る場所で、メイドと話たり、厨房の中が見えてしまうからみたいですね。で、常連が座る事が多いためか、テーブルにはメニューは置かれてないみたいです。


 う~ん、なんだかな~。あの席でゆっくりするのが好きだったんですが、ゆっくりできなくなってしまった。。。

 
 一週間前に行った時は、そんなのはなかったんですがね~。。。。


 まぁ~、のんびりできないみたいなので、第祐様にひづきノートのレスが消化されていると聞いたので、見てみる事に


 ・・・∑( ̄O ̄;)



 ・・・うん、そろそろ一時間経つし帰るかな。。。


 って事で、CCOちゃから撤収。




 そのあと、らしんばんにて友達と待ち合わせをし、傘をお返しw

 やっと、恥ずかしさから開放された~♪

 で、らしんばんで友達か買い物すると言うので中へww


 ・・・10分後


 はぁ~なんか今日は、なにかとしんどい日だよな~(意気消沈


 ちょっと前に、UFOキャッチャーでとった景品が、とった額より低く売られている。。。
とった値の約50%OFFで・・・


今日は、厄日なのか・・・(´Д⊂



あ~もういいや、今日はとっとと家帰って、大人しくしとこ・・・
。゚(゚つ∀`゚)゚。



ぜってぇ~、見返してやる。。。(謎w





 



 

【2005/02/23 04:18】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(1) |

今月は・・・

 早いもので、あと一週間で2月も終わりですね~(*’ー’)


早いものです。どこの誰が言ったかは知りませんが♪


 ・・・1月(行く)、2月(逃げる)、3月(去る)・・・


っと、よく言ったものですw

 

 ほんと、もう2月も終わりなんだよな~。。。


 今月は、ほとんどメイド喫茶に行っていない。。。


 そうなんですよ~、2月に入るまではほぼ毎日のように行っていたのが、、、


今月は、なんと!?6日ぐらいしか行っていないんですよ・・・


1月までは、6日ぐらいしか行かなかったが、今月では一週間も行っていないんです。。。


今月のCcoちゃ率、約20%前後・・・


どこかのペット様とは正反対ですなww



まぁ~、今日昼ぐらいか夕方ぐらいに行く予定なので、多少はCcoちゃ率も上がるでしょうw



今日のミルフィーユの一言:
最近、面白いネタないよな~~~
【2005/02/22 04:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

日帰り・・・

 今日仕事へ行ったら、なにやら日帰りで名古屋まで行ってこいとか言われ、名古屋へ・・・


・・・しくしく、今日は久しぶりにCcoへ行く気マンマンだったのに(っд`)


やばいよ~、やばいよ~、そろそろ存在を忘れられてそうな予感がビンビンっすよ~~(ぇ


今日も無理なのかな~


・・・否、俺は諦めんぞ!!(ぉぉ

最後まであがいてやる。。。



明日は確実にCCOちゃに行く予定を立てているんだけどな~。。

できれば今日行きたかったorz
(もうすぐアーバンに乗って帰るけど、2時間近くかかるからな~。諦めてはないが、ほぼ無理っぽいかな・・・はぅ)




・・・ほんと、そろそろマジで存在が忘れられてそうな予感(;´д`)
俺って影薄いからな~(切腹
【2005/02/21 17:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

結局・・・

 まさに、寝休日だった・・・(;´д`)


昨日、起きていた時間は1時間足らず。。。あとはマジで寝てました
_| ̄|〇


起きたのが、夜中の2時ぐらいでした・・・


寝休日の合計睡眠時間は約26時間・・・アホだな。。。∑( ̄O ̄;)


寝ていたおかげで、熱は下がったもよう♪


まぁ~、さすがにそれだけ寝れば、熱も引くわな~(苦笑)


ただ、気分は悪いです。ずっと寝てた反作用でしょうか・・・

熱とともに元気もなくなってしまったもよう・・・orz


さて、今日は休みではないからお仕事に行かなくてわ。。。


今日は、かなりとある場所に行けそうな予感♪☆


【2005/02/21 07:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

なんてこった・・・

う~む、久しぶりのなんも用事がない休日だった為か

昨日の夜10時ぐらいから今まで爆睡・・・

今日の睡眠時間約20時間・・・(;´Д`)

さらにまだ眠たいし(爆

まぁ~、昨日から熱がまた出てきてたから、丁度いっか~♪

さて、安静にするためまた寝るかな~

・・・よく考えたら、今日何も食べてないし、飲んでないような(あぅ

たったら頭がクラクラする~

くぅ、熱の影響か!?予想以上にひどいって事なのか・・・(ぇ

とりあえず、お粥作って、食べて寝よ。。。

今日は寝休日だね~(ある意味、ダメぽ

【2005/02/20 18:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

タイトルなし

今日も朝から昨日の続きで、仕事の合間にルナマ○ア探しに。。。
転売は諦めてるんですが、友達がかなり欲しがっているので・・・

頼まれると断れないんだよね~(苦藁)

・・・やっぱ、梅田じゃないっすね~(;´Д`)

まぁ~、時間ができれば、日本橋にまたでてみるかな~。

CCOちゃへもそろそろ行きたいっすからね~w

【2005/02/19 13:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

大阪日本橋~♪

はい、暇なので日本橋へやって参りました♪

勿論、買い物がてらCCOちゃで一服しようと思いましてw

やはり、買い物すると疲れますからね~。

決して、今日の夢で紫薔薇姉妹の三人がでてきたりしたからではありませんYO~(ぇ


そう疲れたからCcoちゃで休むだけですwそこにCcoちゃがあるから行くだけなのですww

さて、まずは買い物ですね~。ちょっと前に友達から電話で頼まれ物したのでまずはそれからです。


ロボットアニメヒロインズのルナマ○アを探し出す任務です。
友達は本気で欲しいらしいのですが、どうやら、転売すると一万を越えるらしいので俺的には小遣い稼ぎw


心情としては


・・・ゴゴゴゴゴッッ・・・


ルナマ○ア狩りじゃーーーーー!!



ってな感じです♪


そして、探し初めてはや3時間。。。


見つからない・・・。


あった気配すらない・・・(;´Д`)

いやまぁ、実は発売は正確には今日じゃないんですけどね~(苦笑)フライングしてないかな~と思って探してたんですよ。。。まぁ~、ガンダムズとゲーマーズは予想通りしてましたけどね~。行った時にはすでにルナマ○アだけ完売・・・(;´Д`)


店員に話を聞くと

どうやら、出したとたんにある人達が大量発生して、ものの数分で完売したらしい・・・

そりゃ~、生産数も少ないらしいし、そりゃ~稀少価値になるわなw


ほむ、明日発売の所が多いらしいから、明日また探しにくるかな~w


いや~、疲れた疲れた。さぁ~、CCOちゃへ行くかな~♪


・・・∑( ̄O ̄;)


なんてこった・・・


時計をみると7時半・・・なんか、ラストオーダーやってるぽいな~~(;´Д`)


ちょっと、今日も行っているであろう常連さん(そろそろ死にかけか?w)に確認してみると・・・


あっ、やっぱりはじまちゃってるですか(⊃Д`)。゜

はぅ、今日も行き損ねた・・・(しくしく)

なんか、また夢みそうだな~(ある意味禁断症状なのか!?




追伸:今日の夢で、アフロを被ったやたらと挑戦的などこぞのペット様が出てきたのですが、その瞬間に、目がバッチリスッキリ覚めました(爆
・・・ゴゴゴゴゴゴッッッ
【2005/02/18 20:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

久しぶりに~♪

今日は久しぶりに学校に来てますw 就職に使う証明書を貰わなければならないのでw

・・・ 証明書発行して貰えますか~?

・・・すみません、今日は事務所が休みなので無理です。。。

はぃ?∑( ̄O ̄;)

・・・後日、来て下さい。。。
えぇ~マジっすか~。(´Д`)
折角時間作って来たのに~(>_<)

仕方がない、帰って日本橋にいこ・・・。

夕方ぐらいに・・・(もしかして!?

【2005/02/18 15:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

つ、疲れた・・・

 やっと家に帰ってこれた~。。


 結局、プレゼントは俺が必死こいて吊り上げたものを上納する事にw



 :某人気テニス漫画の、基本的にいつも目をつぶっているようにしかみえないキャラの人形(3プレイ)


 :手を合わせて、等価交換とか言って何かを生みだす金髪のちっこいキャラの人形がついたキーホルダーっぽいもの(1プレイ)


 まぁ~、遅刻はするがこれで、文句はないだろ~~( ̄ー ̄)ニヤニヤ


 ってな感じで渡したんですが・・・

 えっ?このヌイグルミさっき貰った?

 なに?かぶったとですか?・・・あぅ(ガクッ


 念の為にもう一つとっていてよかったww備えあれば憂いなしってなw


 そのあとは、なぜかみんなで誕生日ケーキを手作りへ


 ・・・そっか~、一人一個作るのがノルマなんですか(ぇ


 何個食べる気だ一体・・・(;´д`)


 ってか、その前に俺は一人でケーキなんぞ作った事ね~ぞ。。。


 何回も手伝った事あるから覚えてるでしょ?みたいな理屈を通され、材料と道具を持たされ、廊下へ放り出されてしまいました∑( ̄O ̄;)


 なんで、余分な道具と材料があるかという疑問には、もともとこうする気だったらしく、他の者共が持ってきたらしい。もちろん、俺は聞いていないぞ・・・多分。。。_| ̄|〇


 ・・・さて、どう作るんだっけな~。


 材料は、卵が3個ほど、生クリームとシールがはられたカップ1杯、同じくグラニュー糖とかかれたカップが一つ、薄力粉の袋とココア、ですでに溶けてるチョコとどろどろしてそうなバター。。。


 え~と、メレンゲってやつをつくるんだっけかな~(;´д`)


 よく伊藤家の食卓でケーキ作る時に聞く言葉だぞ~。確か、卵の白身と黄身を分けて、グラニュー糖をいれて混ぜるんだっけかな~・・・?




ーーーーここから、約1時間半ほどまったく自信のない地獄のクッキングタイムでした(焼成時間は入れてないっす)ーーー。゚(゚つ∀`゚)゚。



 
 多分、まずいです。。。なにしろ、ほんとにうる覚えで作りましたから(あぅ


 さすがに、今日だけで全部食べれないとか言っていたので(アタリマエダ


 俺の作った、俺的通称『chaos』(味が混沌としてそう)は明日食べるらしいです。。。


 焼くのだけは俺がやったわけではないので、焦げてない分、味がわかっちまう(((;゜Д゜))


 明日が怖い・・・う~む、Ccoちゃに退避しておこうかな。。。



 とりあえず、寝て忘れよw
【2005/02/18 03:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

帰ってきましたよ~

 さっき、大阪に帰ってきましたw\r

 寝る前に言っていた、朝のモーニングをたらふく食べるという夢は潰えてしまいました。
とある物と相談した結果にね。。。(あぅ


 ふっ、、、現実というものの前では、夢というのはなんとも儚いものなんだろう・・・


 現実はとても辛かとです(´Д⊂
あぅ、凹むな~~(はぁ~
 

 で、あまりにもショックだった為に、Ccoちゃにもよらずに直帰してしまいました(ぇ

 しか~し、今からCcoに行けば十分にのんびりできるな(はぃ?

よ~し、ちょっくらシャワーでも浴びて出かけっとするかな~ヽ(´ー`)ノ

でも、なんか用事があったような気がするんだけどな~

 ・・・∑( ̄O ̄;)

あぁぁぁぁ、そ、そういえば今日は知り合いの誕生日では。。。

はわわわΣ(゚д゚;=;゚д゚)

ヤバイ、なんの準備もしてないし・・・_| ̄|〇

確か、朝方に電話で7時ぐらいに集合って言われてたんだ。。。

うむむむ・・・仕方が無い、忘れてた事にしてCcoに行くかな~ヽ(´ー`)ノ
(現実逃避。。。


・・・にげちゃ駄目だ。にげちゃ駄目だ。にげちゃ駄目だ。にげちゃ駄目だ・・・


 そうだな、準備なんて今からすればいいんだし、約束を破るのはイヤだし。。。

 ふむ、今日はCcoに行くのは諦めるかな。その代わり、明日なんとか時間を作って行くとしようw\r

 さて、なにかいいのないかゲーセンでも巡ってこよう・・・
【2005/02/17 17:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

あぅあぅ・・・

  あぅ~、お腹空いたよ~



 ってことで、ホテルを抜けだし食料を求め、ゾンビのように揺ら揺らしながら、夜の街へ来ております。。(アヤシイ


 どこか今でもやっている店ないかな~・・・


 まぁ、こんな時間でもやってる飲食店なんてそうないわな。。。


 仕方が無い、別にコンビニでもいいかな~


 ・・・え~と、コンビニはいずこに?


 探してもみつからない(あぅ


 静まりかえった夜で、今の俺を照らすのは、少しがたいの良い男の絵が書かれた、ちっさい看板のネオンのみ・・・下の方に『○○バー』みたいな事が書かれている・・・∑( ̄O ̄;)あぅあぅ


 ・・・  たたかう
      魔法
      入る\r
    →にげる\r



 ・・・ふぅ、なんとか振り切れたようだな。いやはやいろんな意味で危なかった~(ぇ

このネタ、俺のキャラじゃね~~よ(;´д`)


 うん、男の夜の一人歩きは物騒だし、ホテルに帰るかwそうだ、それがいい♪\r


 コンビニ?ご飯?そんなものより、早く帰って布団に包まるんだい!!


 うぅ~、こうなれば朝のモーニングをたらふく喰ってやるぅ。



 あ~、明日の昼には大阪に帰れるかな~(〃゜◇゜)ノシ
【2005/02/17 03:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日の予定・・・

 さて、今日から17日の夜まで九州に仕事で行ってまいります。
うぅ、まだ眠たいんだけど、そろそろでなければ新幹線の時間に間に合いませぬw

 ただ、なにやら場合によっては日帰りになる可能性が・・・(;´д`)

 九州にはメイド喫茶とかそういうものがないんですよ!!そんなのは耐えれないので自主的に日帰りでww(ぇ


 ・・・ごめんなさい、嘘です。∑
 さすがにそんな理由では帰れません。そんな理由が通じるなら、14日の病院に行ってます(爆
 時たま、毒電波を受信してしまうのですよ~(えぇ
 でもまぁ~、全部がウソではないんですよ。もしかしたら、今日行って、明日からは違う人が行くかも知れないので、その場合は明日からはバトンタッチって形になるので、日帰りの可能性があるのですよww


 さて、毒電波を受信する前に家でるかな~♪
【2005/02/16 06:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

バレンタインチョコについて・・・

 (Ccoちゃに入ってから、七つの大罪を頼むまでの話でふ)



花火屋と唐突にバレンタインチョコの話になったのですが


切っ掛けは・・・


 「カロリーメイト」のチョコ味ってのも、バレンタインチョコに入るのかどうかと言う話が切っ掛けでした。。。


 微妙なところですね~w


 チロルチョコや5円チョコなら聞いた事あるのですが、カロリーメイトを貰ったって話は俺は聞いた事がないです。


 カロリーメイトって、味がチョコなだけで、チョコレートは入ってなかったような・・・


 俺的には気持ちがこもっていれば、いいと思うんだけどな。たとえそのカロリーメイトに『ダイワドラッグ』のシールが貼られていようとw


 他の人に聞いてみると、ってもれ○さんにしか聞いてないが・・・


 れ○さん的にはバレンタインチョコになるみたいですね。


 板チョコ貰うよりは、カロリーメイトの方が美味しくていいでしょ♪


 とか言われたんですが


 花火屋は、板チョコの方がチョコレートでいいと・・・


 すみません。それに関しては俺も板チョコ派ですw


 これが、板チョコではなく、イカチョコならば、話は別ですがww


 イカチョコはかなりデンジャラスです。味を思い出すだけで、なんとも言えないものがこみ上げてくる危ない食べ物です。アレは、チョコを冒涜しているとしか思えない物です(((;゜Д゜)))


 イカチョコってのは、その名の通りに、チョコの中にイカが入っているんですよ。見た目は普通のチョコに見えて、イカが入っているようには思えないんですが・・・


奴は巧妙に隠れて隙を窺っているんです!!

 そのチョコを知らずに食べたら最後・・・

 チョコの微妙な甘味とイカの生臭さのハーモニーを、口の中で奏で、イカを噛む度にイカが舌の上で踊るが如く破滅的な感触まで与えてくれます。。。(通称:破滅への×××)
※とある都合により、伏字で


 まさに絶妙なコラボレーション!!


 まぁ~、そんなものをバレンタインで送られたなら、思いはぎっしりと詰まっているでしょうね~。

 愛情っていうものではなく、悪意や殺意が・・・

 俺的にはアレを数個食べれば、死にかける事間違いなし。。。

 そこまでいかなくても、明らかにチョコかイカが嫌いになると思います。


 ちなみに俺はイカが嫌いになりました。。。(っд`)

 大学の時のバレンタインで、騙されて知らずに食べたら、とりあえずそのあとの講義を受けれないぐらいの精神的ダメージを受けてしまいましよ。。。。゚(゚つ∀`゚)゚。
俺の専攻の男子全員ダウンで、みんなして講義をぶっち。。
って言っても男子は11人しかいませんでしたがw
 みんな恨まれてたのかな~~(;´д`)

 ※うちの専攻人口:男性11人、女性38人の計49名・・・比率的には(男 1:4 女)
ある意味羨ましい(ハーレム状態)環境だったんですけどね~。男は肩身が少し狭かった(苦笑)



 ちなみに、イカチョコは個人的に誰かが作ったんではなく、心斎橋のとある店にて普通に店頭販売されております。
 結構、有名らしいですね~、イカチョコ。。。
 もちろん、美味しくて・・・なんて事では、ありませんがねwww
【2005/02/16 04:15】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(1) |

今日もCcoちゃへ。。。

 昨日いけなかった分、今日逝って参りましたw

 昼すぎぐらいに花火屋から電話があり

 『昨日メイド喫茶いけなかったんだろ~?ならば、その分今日行こうぜ!!』

って、感じで召喚されてしまいましたw

いやまぁ~、実を言うと、昨日の夜の影響と風邪のせいで体の体調が悪い上になんだか、気がめいってしまっていて、気分転換しにCcoへ向かってる途中にだったんですけどねww

とりあえず、一人で行くよりは二人の方がテンションをあげれるかな~って感じで二つ返事でおkしまふた♪


 そして、Ccoちゃへ到着♪
ほむ、花火屋の姿は見えないな~。花火屋より早く着いたやw
っと、思って中に入って、7番テーブルに向かったって荷物を置いた瞬間・・・なんか真横で見知った奴が立ってメイドとしゃべってやがる∑( ̄O ̄;)
マジで、入って席に着くまで気づかなかった(;´д`)
体調のせいか注意力がかなり落ちてるな~。。。


まぁ~、気づかなかったというそんな些細な事は忘れて、いつものごとくホットオレを注文♪


少ししてから花火屋が腹が減ったと言って、今日の何かの中身を聞いて、おいしい牛丼だと言われ、ならば汁だくでと頼んだのですが
・・・味醂がもう少ししかないと言われ却下。。。
汁だくじゃなければイヤだったらしく、ピザに変更(手間の掛かる子だw

ピザを頼んでる頃に、ひづきさんが出勤してきまふたwただ、なんだか物凄く疲れた顔をしていたので、ちと心配ですね~。。∑( ̄O ̄;)
どうやら、働き詰で疲れているご様子。しまいに体壊しますよ~~。。。しっかり休息をとって体を壊さないぐらいに、お仕事頑張って下さいw


ピザを食べ終わって、外でニコチン補充をしていると、第祐様がお帰りに。。。
7番テーブルに来ないと誘ったんですが、なにやらひづきさんにここに座れみたいな感じで11番テーブルに行ってしまいました(´Д⊂

ニコチン補充が終わって、席に戻るとなにを考えたんだか唐突に花火屋が七つの大罪を食べるか~とかいいだし、注文w


で、七つの大罪が運ばれて参りました。。。
どうやら、七つの大罪は一人用らしく、みんなで食べようってのは無理でした( ̄O ̄;)
七つの大罪の肝である実が一つしかないので、みんなにわけれないですよ。舐めるものが一つでは仕方が・・・


はっ!?ならばその実を共有したらいけるのでは・・・(ぇ


第祐様とも一緒に食べようとしていたので、花火屋→俺→第祐の順でまわせば、みんな食べれるじゃないか!!
・・・しかし、人が舐めたものを共有するなんて人としての尊厳を失うハメになりかねん(;´д`)
まさに、その行為こそ


大罪!!


しかも、七つの大罪だから、7人の罪深き人が必要。。。後になればなるほど悲惨な事に(((;゜Д゜)))ガクガクぶるぶる

さすがに第祐様もそれだけはと言っておりましたが、ありゃ~もうちょっと押したらノリでくるなと確信してはいたのですが、俺にはやはりそんな背徳的な事は無理です。。。俺ってノーマルっすからw(爆
おまけに、花火屋も風邪を引いているが為にその背徳的行為はお流れに・・・(ほっ


まぁ、実を舐めるのは知ってはいたんですが、一度も食べたことがないので、食べ方をひ○ちゃんに聞いてみると


その実を口に放り込んで、皮を口の中でむいて、種のまわりについている物を食べて下さいと言われたので、ちょっと、訳がわからないままその通りにする花火屋。。。

しきりに種がすっぱいみたいなことを申しておりました。。
で、時間を計っていなかったのですが、とりあえず2分ぐらい立った気がするので、種を吐いてから、まずはレモンを食べて


・・・すっぱい!!


一番、味がわかるトマトを次に進められて、トマトをかじったら


・・・普通のトマト。。。


っていう感想が聞こえてきました∑( ̄O ̄;)


おかしいと思って、ひ○なさんに聞くと、舌に擦りつけて下さいと言われて、もう一度種を含んで、試してみたんですが、結局は変わらずじまいだったようです(;´д`)

ただ、実はこの時ひ○なさんに聞いた話とひ○ちゃんに聞いた話では、食べ方について微妙に言ってることが違っていました∑( ̄O ̄;)


とりあえず、原因としては・・・味覚がおかしい
              ・・・種が2つに割れていた事


う~ん、どちらも有力だなww
聞いた話では、種を2つに割って食べた人がいないらしいので、どうなるか解らないみたいなので、それが一番の原因かもしれないっすね~。
2つに割って食べたって事を聞いたひづきさんは、言うとおりに食べないからだとおっしゃってました。

でも、さすがに割って食べないで下さいってのはなかったすよwまぁ~普通の人は割って舐める事なんかしないでしょうから、あったら逆に少しビビりますww



結局、味の変化は無かったようです。。
でも、食べ物を残すのはもったいないので、素の味のまま食べる事に(´Д⊂

さすがに、素の味のままみんな食べるのは辛いだろうから、俺もお手伝いw

とりあえず、一番きつそうなレモンから


・・・うん!とてもすっぱいね♪(アタリマエダ


でも、美味しそうに食べてる感を出そうと、笑顔をヤミで浮かべてたつもりだったのですが、第祐様からみたその俺の姿はネタ的にとても面白い良い表情をしていたらしいです・・・(あぅ


で、レモンにグレープフルーツを俺が食べて、花火屋はイチゴとトマトを食べました♪


・・・アレ?おかしな気がします(汗)


き、気にしないでおこう。うん、気にしたら負けですよね♪
結局あんまり気分転換できなかったような気もする・・・(あぅ
【2005/02/16 03:20】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) |

食べ合わせ

 いま、なんかむしょうに胃の調子が悪いです(;´д`)

今日はバレンタインって事なので、幼馴染とか女友達からチョコをもらったのですが、幼馴染がチョコを持ってきた丁度その時に晩御飯にカレーを食べてたんですよ~。

でまぁ~、さっき作ってきたから、できたてを食べろと強要されて食べたんです。。。↑で言ったとおり、カレーはまだ食べてるところです・・・


 たぶん、カレーを食べてチョコを食べたからだと思います・・・


 カレーとチョコレートの組み合わせはデンジャラスDA・YO!!


 カレーはこくまろの中辛で、チョコはカカオやココアや外国の何かやらウィスキーやらと色とりどりのもんです。。。中には明らかに罰ゲームを意識して作られたと思われるチョコも見え隠れしてます。。。

メロンチョコ、梅干チョコ、塩入りホワイトチョコ・・・食べても死なないよな~(;´д`)


いやまぁ、どんなんであろうが気持ちがこもっているならノープログレムだぜっ!!(ぉ


でとりあえず、爆弾から食べないといけないらしいので(最初これを食べたら他のがおいしくなるという理論らしい)、食べれそうなメロンチョコから


がりっ


・・・まずっ!な、なんで種まで入ってるんだよ!?


やヴぁい、メロンでこれなら後が悲惨なものになりそうだ・・・見た段階から、分かってた事ですけどね~(´Д⊂




ーーーーここからしばらく地獄の時間でしたーーーー






・・・とりあえず、すべてを口にいたしました。。。味の方は、勘弁してください。文字では伝えにくい味でしたっとだけ言っておきます。゚(゚つ∀`゚)゚。
聞きたいなら、答えはしますよ~。。。
まぁ、カレーとの食べ合わせでしんどいんじゃなくて、確実に爆弾のせいなんだろうな(;´д`)



ただ、それ以外は美味しかったんですけどねww



あぁ、もう今日は早く寝よ・・・おさな達よ、早く帰って下さい(あぅ

【2005/02/15 01:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

そんなバカな~・・・(リアル版)

 今日もまた夢を見てしまいました。夢の内容はCcoちゃネタです♪
某メイドが一つ上の姉を売り、姉の座を虎視眈々と狙う、一代奮闘記でした(あくまで夢の話です♪)
そんな夢を見て、おきて考えたのは


・・・うむ、病院に行こうヽ(´ー`)ノ


で、起きてすぐに早々に荷物をまとめて、即帰れる準備万端w


なんか知らないけど、俺ってなんか患ってる可能性があるみたい。俺的にはぜんぜんわからないんだけどね~w


・・・一体なんの病気を患っているんだ?Mって訳じゃないしな~。ましてや801なんて世界でもなかろう・・・


まぁ~、とりあえずちょっと変わった病院いくかな~。。。


なにやら、今日は日本橋にあるCcoちゃの裏営業イベントで『えらいCCOちゃ総合病院』なるものがあるみたいだし。うむ、この病院に決めた!!


どうやら、6時から裏営業が始まるみたいだから、とりあえず5時ぐらいから並べばいっか~。多分、それより前に待ってる人がいるだろうしw


っでまぁ~、着いたのは5時過ぎだったんだけど、やはり裏営業だけあって、6人ぐらい並んでいましたよ。でもまぁ~、いつもよりは少ないかな~


う~む、みんな俺以上の強者ばっかだな~。みんな見たことある顔ぶれww


しかも、1ゲットしてる常連様なんかマジで2時間前から並んでいたらしい。。もともと、3時に来る予定だったとか言っていたYO。まぁ、連れの方の事情で泣く泣く4時とか・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


うん、間違いなくこの中では一番の重症者に見えますよ~wしかも、確実に診察受ければ、さらに悪化する事間違いなし♪まぁ~、ここに来てしまった俺も多少は患ってるんだろうな~ww


昨日のイベントとコンボできている方々は本当に強者で御座います。俺も時間があれば、強者の仲間入りできたのですが(っд`)



しかし、ここで帰ってしまっては面白くない。ただ、仕事が入るかもしれないから、それだけが心配だな~(;´д`)

で、6時の診察が始まる10分程前に、心配していた電話が入ってしまったのです・・・_| ̄|〇

とりあえず、診察ってか営業が終わる8時過ぎまで待ってくれないかと交渉してみたが、あっさり却下されました(ノД`)

ならば、俺とは別の人に頼むって案をだしたんですが、これまた却下。。。どうやら、俺を指名しているらしい(;´д`)
いや~、男の人に指名されても嬉しくないですよw。゚(゚つ∀`゚)゚。
俺的には、仕事とメイドどちらをとるかというと


・・・うんな物は決まっている。もちろん、メイド!!・・・HAHAHA♪じょ、冗談ですよ~。もち、仕事ですよね~♪


まぁ~、仕事行かないとCcoに行けないから、ここは仕方なく仕事に行くかな~。俺的には、仕事より・・・なんですが、喫茶店にいけなくなるのはちょっと辛いかな~。。

未来のために今を切り捨てるか(;´д`)

生きていくためには仕方ない事だな。。

仕事よりも・・・をとることができるなら、それは斜壊人の証明なのです・・・。。






 あっ、やっぱり診察に行った人はみな悪化したみたいですよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ





【2005/02/14 23:52】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) |

そんなバカな~・・・(脳内変換版)

 今日は久しぶりに夢をみました。それはとある喫茶店に関する夢でした♪
そして、思ったことは


・・・病院いこ。。。


 そして、朝に荷物をまとめて2時過ぎ頃に大阪に帰ってまいりましたw


 告白すると実は、最近なにかを患っているような気がするのですが、俺にはそれがなんだか分からないのです。。。


 一体この高ぶる気持ちはなんなんでしょうか・・・


 やはり、病院に行くべきですね。。


 なにやら、日本橋の陰に隠れて、今日限定で病院が開設されると聞いておりましたので、駄目もとで行ってみようかと思います(〃゜◇゜)


 どうやら6時から診察が始まるらしいので、とりあえず5時ぐらいから並んでいた方がいいですよね。

 で、病院に行ってきますと言って出てきました。


 そして、着いたのは5時過ぎぐらいだったのですが、やはり新設開設だけあって、すでに6人程並んでおられました。。


 みなさま、私のようになにかを患っておられるようです・・・


 一番先頭に居た方は、どうやら2時間前ほどから待っておられたらしく、一番重症な御方なのでしょうか?


 私目には、なにやらとても重症そうなお顔をなされているように見えましたので・・・w


 世の中には私ごときの患いなど、患いに入らないって事を思い知らされました(っд`)


 でも、折角来たんだから、診察を受けていかなければいけないですよね。しかし、6時前に仕事の電話が入ってしまい、診察終わるまで待ってもらえないかと、交渉したのですが、それは叶わずしぶしぶ診察してもらうのを諦めて、仕事へ行くことにしました。
とても残念なんですが、仕事なんで仕方がないです。病院行くより、相手方の事とか、会社の心配をしなけらばいけないんです。そう、病院いくより仕事・・・それが、社会人の証明なのです。。。
【2005/02/14 20:21】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(1) |

寂しいとです

 今日は忙しかったのか暇だったのかわからない一日だった。

 ぶらぶらした結果、映画と漫画喫茶を迷い、漫画喫茶にw

 映画でもよかったんですが

 ・・・『AIR』がなかったんですよ~!!(´Д⊂

 いやまぁ~、『着信あり2』や『THE JUON 呪怨』や『劇場版 テニ○○・・・(以下略)』でもよかったんですけどね~w(チョイマテ

 映画を一人で見に行くのは淋しすぎるんで(;´д`)



 明日、裏イベントに行く可能性・・・

 4時頃・・・20%

 5時頃・・・30%

 6時頃・・・50% (気分的には120%なんですがね~w)

 って事で、未だにどうなるか分からない状態が続いている・・・(;´д`)


 そういえば、今日のイベントはどんなもんだったんだろうか・・・
誰か、レポキボンヌ


 
【2005/02/13 22:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

あぁ

今日は5時間程フリーになったので、一度M'Sと呼ばれるとある喫茶店に行こうかと、旅へ

・・・どこにあるの?(;´Д`)

あぁ~、場所を調べておけばよかったぁ~(あぅ

M'Sは週末限定で開いているらしいから、今日は行くチャンスだったのに~。。。

うぅ、ならばマウンテンって名前の喫茶店にでも行くかな~

・・・えぇと、場所は、どこなのでしょうか?(ぇ

あぁ~、場所どこなのか聞いておけば良かった~~(はぅ


うぅ、散歩でもしとこ・・・




モブログの調子がおかしい・・・
だいぶ前に送ったものが、未だに反映されてないし。
仕方ないから、会社のPCを使って投稿
【2005/02/13 14:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

さてさて・・・

おはようございます。今日もヌクヌクお布団の誘惑を泣きながら振り払い、起床です。。俺の楽園よ~(ぇ゛
お腹がグゥ~グゥ~と駄々をこねているので、朝ご飯を求めて近所の喫茶店へ♪ちなみにメイド喫茶とかではないですよw名古屋の喫茶店はモーニングを頼むとパン食べ放題なとこが嬉しいw残念ながらここでは、バターロールしかないですが、大抵は食パンとコンボのとこが多いですよね~w
ちゃんと、ジャムとバターは塗れるのも嬉しい♪さすがに、食パンの場合なにもなしだと辛いですからね~(^。^;)
さて、今日の仕上がりで14日の例の裏営業に参加できるか決まる。。必ず、お帰りしますよ~・・・多分( ̄O ̄;)

【2005/02/13 07:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

タイトルなし

やっと一日が終わった。。
かなり多忙な一日でした(´Д`)まぁ~、充実はしていましたがねw
あぁ~、Cco逝きたいな~(ぇ

そういえば、明日は13日・・・Ccoではなんとも言えない企画がある日です。。。
内容は確か、『メイドさんと楽しくチョコケーキを作ろうぜっ!!』って感じのイベントでしたかな~w
確か、お一人様5000円で限定20名様(このうち5名様分はメイドだとおわれ)で、お一人様で3名分までお申し込み可wたぶん、5グループに分けて、ご主人様3のメイド1で構成されると思いまふね~w

・・・と言うことは、3名分申し込めば、メイドを独り占めできると言うことだ!!

一人でなら、5000円だから、3名分いけば・・・90分 15000円コース!!日々の生活に苦労してる人には金額が、ちょいといきすぎちゃいます(;´Д`)

金かかりすぎて楽しくない可能性もあるかも(爆

14日も裏イベントがあるらしいんですが、

・・・某メイドさんによると、13日なんかより14日に力を入れてるみたいです( ̄O ̄;)
まぁ~、なにしろ14日はバレンタインですからね~w血のバレンタインですからね~(ぇ゛

もしかしたら、14日お帰りできるかもです(〃゜◇゜)ノシ

【2005/02/13 00:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Ciaosorella!

 結局、ひづき姉さんへのプレゼントは自分の手では渡せませんでした。。。ほんと、とても残念です。さすがに、これ以上遅れるのもあれなんで、先生に託して大阪を後に。当日は、お姉ちゃん休みだし、昨日は、ラスト前で帰られてしまうし、今日は時間がないしで、もうなんというかネタですなw。゚(゚つ∀`゚)゚。
まぁ~、物自体は大した物ではないんですけどねw
お姉ちゃんに合いそうな感じの物を選びました。感じとか雰囲気で( ´・ω・`)ww



もう、吉野家では牛丼の売り切れが続出してますね~。残念ながら、大盛りツユダクダクは食べれそうにないです。。。

それでは、good luck♪
【2005/02/11 21:53】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) |

対応

え~と、なにやら携帯でブログみるとページ数オーバーなされる方がいらっしゃるみたいなので、対応策を。

このブログのアドレスの最後に

/?m

と付け加えてもらえれば、携帯版になって軽くなりまふYO

【2005/02/11 18:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ひどい・・・(あぅ

会社に戻ってくると・・・ありゃ?俺のデスクの上に、なにやら少し前みた物体が乗っている(ぉ
この香しい匂いは、吉牛だぁーーー!!もう、俺の目は10メートル先の箱をロックオ~ン♪(;´Д`)ハァハァ・・・
しかし、慎重に近づかなくては・・・。イタズラなのか、わざわざバランスの悪い所に置かれている(決してデスクが散らかってる訳ではないYO
振動をたてると、床にぶちまけてしまう。

・・・そろり、そろり(マジ怪しい
ちゃんちゃらちゃ~ん♪牛丼を手に入れた!♪

そして、いざ頂きま~すw

・・・マズっ!

えっ!?さっき食べたのと味がまったく違うし(;´Д`)

これは、牛じゃなくて豚じゃん。。。

うぅ、ハメられた(T_T)

でも、牛丼あるだろうと、聞いてみると、

もうない!!

うぅ、マジですか~。。。もったいないから、食べるか~(あぅ

【2005/02/11 17:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Ccoちゃにて♪

そして、Ccoへやって参りました。今日は久しぶりに朝帰りですw
もともとは吉牛→Cco→仕事だったんだけど、あんなに並ばれていては、萎えちゃいます。
今日は3Bへとご案内されました。いつもは7番なんですがね~。しかし、まぁ~今日は履歴書書かなければならなかった為に、あまり人目のつかないところで丁度いいw
ただ、全然落ち着けなかったですがf^_^;

それにしても、みなみさん、お久しぶりです。卒業がかかった宿題を2月までにださないとと聞いてはいたんですが、会えなかったので聞く機会が・・・wいや~、大丈夫そうなので安心しましたwどうなったかは気にはなってたんですよ~w今だから言えるシリーズ・・・あの時は、ちょっとお節介過ぎたかもと思ってたんですけどね。いやはや、ほんと良かったです。

しばらくすると、うん?珍しく、朝からですか第祐様?ちなみに、第祐さんはいつもの席へ。
・・・俺って7番席から追い出されたのかな~(;´Д`)

しばらくすると校長が、なにやら見慣れた袋を持って帰ってきた・・・あれは、まさか、吉牛か!?メイド用なのか、羨ましいと思ったんですが、えっ?出してくれんですか?
メイド喫茶で牛丼・・・これは頼まなくては!!って事で、迷わず吉牛を注文。80円で卵もつけてくれるみたいですが、俺的には卵は許せないとです。卵かけご飯の味になってしまうのがダメなんですよね~(苦笑)牛丼はもちろん、あのお持ち帰りの箱ごとでてきましたよ~♪吉牛♪吉牛♪

そして、約・・・何年ぶりか忘れましたが、とりあえず

・・・パクっ

ウマーーー!!これだよ、この味だよ(*^_^*)でも、なんか2口目からアレ?こんな味だったかな~。・・・あ~、お持ち帰り用だからツユダクでもあまりツユが入ってないんですねf^_^;でも、喫茶店で吉牛はシュールですねww

さぁ~て、満足したし仕事に行くとしますかな~。あっ、たぶん夕方あたりに舞い戻ってきますww

【2005/02/11 16:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

今日は解禁日

今日は吉野家の牛丼が復活する日です!!そう、学生時代、幾たびの生命の危機を救ってくれたあの吉牛です!(貧困した学生の味方
こ、これは食べにいかねばなりませぬ。吉野家の牛丼を食べるまで、実は牛丼が嫌いだったのですが、一度試しに食べてみて吉牛の虜にw

吉牛の為なら仕事なんかボイコットだぜ!ヒャッホー♪

ってな具合で、吉牛にいったんですが・・・えっ?11時からなんですか?仕方ない、どこかで時間潰すかぁ~。
って事で、ちょっとゲーセンで時間潰しw

さて、そろそろいい時間だなっと、行ってみると

・・・なんか行列ができてるんですけど(なにゆえに
うぅ、あんなのに並んでられね~ですよ。。
行列が減るまでCcoで少し時間潰しだ~。

余談※俺にとっての牛丼とは

・・・レボリューションだ!!気分的には、猫にマタタビ、ある常連さんに801、俺にいじメイドだ。。。(ぇ゛何かが違う・・・

あっ、朝に打ったのにだし忘れてた・・・(あぅ

【2005/02/11 14:13】 黒歴史 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

ミルフィーユ
  • Author:ミルフィーユ
  • 最近は全然メ○ド喫茶なるものに行かなくなって、普通な人に近づいたきましたYO♪(・・・たぶん
     
    そのかわり、三国志大戦が・・・(あぅ

                               文字化けする人やコメ書き難い人はコチラヘ♪    (monster_yama@hotmail.com)

                               気楽にコメントとかお書きください♪
  • RSS
  • 01 | 2005/02 | 03
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

