ミルフィーユの奇妙な冒険日記
え~、たぶん逝っちゃった日記になると思われ。。。知り合いの話によると、俺自身もう逝っちゃってるらしいので・・・(あぅ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

厄災か・・・

どうも~、今日は色々と凹みまくってるミルフィーユですTT(ぁぁ 



今年が厄年な事は、今まで散々言ってたんですが、実はそんなものは気の持ちようだと思い、ちょっとお気楽に考えてたんですが・・・






災難が起こってしまいましたよーーーー><






車でお出かけしていたんですが、事故りました(ぁぁぁ








事故と言っても、車同士のちょっとした接触で、擦れただけですんで大丈夫だったんですが、今任意保険に入っていないために、修理費自分負担ですOTL






たぶん、普通に5万ぐらいはするかと・・・うにゃ~~~(TUT)








今年始まってまだ、少ししか経っていないのに明らかに先行き不安な出来事ですよーーー(うぅぅ












マジで御祓いした方がいい気がしてきた(汗




厄年のみんな~!!御祓いはした方がいいぜ~、でないと俺の二の舞になっちまうよ(ぁ




でも、はぁ、折角今月とかPS2ソフトや欲しい小説を一気に買えると思ってたのに~(シクシク





みんなも、交通事故には気をつけてな~~~(TT)ノシ











はぁ、ほんとに凹むよな~(ぁぁぁ
【2006/01/16 02:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

新年明けましておめでとうございます

って事で、新年があけましたーーーー!!






みなさん、改めて「明けましておめでとうございます!」



今年1年、よろしければまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m





それにしても早いものですね~、去年のこの時は何をしてたのか昨日のように思い出せますw






とあるメイド喫茶店で馬鹿をしておりましたな~(遠い目
とくに年をそんなところで明かすとは思いもよらなんだ(ぁ 笑




ただ、去年が濃すぎた為か今年がやたらと質素です





何が質素だったかって?







それは、家でひたすらネトゲしてたんですよ~(ぁぁぁ




・・・・やっぱ、濃いですかOTL






そこっ!斜めに壊れた人と書いて(斜壊人)社会人とかいわないで下さい~~~(泣






まっ、正月ぐらい羽目外してもいいよね~♪







ってな事で、今から初詣へいってまいりますw





伊勢神宮とか思ってたけど、住吉大社になりそうwww






厄落としもしなきゃw
去年は10月ぐらいから散々な事が多すぎた気が(苦笑









・・・今年1年はほんと平穏な一年になりますように(ぁ 笑
【2006/01/01 11:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

なんとか・・・

みなさんには心配かけて申し訳ないです(汗


なんとか、復活する事ができましたよ♪・・・タブン(ぇ


まぁ、なんです・・ピンチなところとしてはクリスマス辺りがやばいですな(笑


当日辺りには寂しさで死にそうです(ぁ 笑


去年はメ○ド喫茶なるところで、クリスマスを過ごしましたが(ぇ


今年はそれもちょい無理ですな~。メイド自体もう誰が誰だかわからなくなっちゃったし(笑



まっ、こんな感じですがとりあえずは復活かな~。
心配をおかけして申し訳なかったです(苦笑
【2005/12/18 22:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

・・・はぁ

もう、潰れてしまいそう・・・  


おれの意味ってなんなんだろう・・・


いっそ潰れてしまった方が何も考えなくてすむんだろうか。。。


・・・もう、何も考えたくない
【2005/12/09 20:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

バトン・・・

なにやら、知り合いからバトンが回ってきましたよ・・・。


ってな事で、来たものを拒まない私なので、暇つぶしついでに(笑


その1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。


・・・お持ち帰り確定ですね(ニコリ
記憶喪失なんて可哀想な子を一人になんてできません♪保護です保護(笑


その2.歩いていたらサインをしてくれと言われた。


ゴシック体でしっかり書いてあげますw


その3.引き出しからドラえもんが出て来た。


問答無用でポケットを強奪。後に、「ただのタヌキに用はないんですよ~♪」って言って、タイムマシンから突き落とす(笑


その4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてあげるよ」と言われた


・・・・萌え殺せますか?(ぁ
萌えて死ねるなら本望よ!メイドを寄越せメイドを!!(笑


その5.イキナリ知らない大富豪に遺産を遺された


半分ぐらいは貯金してるかな~。残り?残りはそうりゃ~もう、好き勝手に使いますよ♪まずはメイドからだな(ぁ 笑


その6.初対面で突如「B型?」と聞かれた


惜しいといいつつ、AB型の変わり者だと答えます。


その7. 預金残高が増えていた


とりあえず、危ない金じゃないかと疑ってから、増えた分だけ使わせていただきますねw


その8. カモシカの様な脚にされた。


計画はご利用的に♪・・・でも、世界は取れそうだな(ぁ


その9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた


「ほら、後ろが空いてるぜ」と言って、突き飛ばして前を取ります。


その10.「犯人はあなたです!」と言われた 。


逆に「犯人はあなたです、犯人はあなたです・・・(以下略」と、指を突きつけながら回して、催眠術にかけます(ぇぇ 催眠探偵翡翠のパクリ・・・


その11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた 。


とりあえずは、怖がりな子のところに行って驚かす(笑


その12.尻の割れ目が消えた。


・・・とりあえず、生活に支障がないなら放置(ぇ


その13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。


BL本だったらやばいな~・・・本通りに走っちゃうかも(ぇぇ 笑


その14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想!


本物のモナリザなら美術館に売って、ウハウハ(笑


その15.ネクストランナー


暇な人が持って行ってくれることを、切に期待♪
まぁ、ネトゲのメンテ中で暇してる人とかもっていくでしょう(ぁ



※あっ、801バトンなんか回してくるんじゃない(ニコリ
危うく答えそうになったじゃないか(ぇ
【2005/12/08 00:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

ミルフィーユ
  • Author:ミルフィーユ
  • 最近は全然メ○ド喫茶なるものに行かなくなって、普通な人に近づいたきましたYO♪(・・・たぶん
     
    そのかわり、三国志大戦が・・・(あぅ

                               文字化けする人やコメ書き難い人はコチラヘ♪    (monster_yama@hotmail.com)

                               気楽にコメントとかお書きください♪
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

